ヒマワリが発芽した♪
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ヒマワリが発芽した♪

ヒマワリが発芽した♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ヒマワリが発芽しました。



時期には、半月ばかり遅いのですが、なんとか発芽はしました。

ヒマワリの花が咲くところまで行くかは、未知数ですけどね( ̄∀ ̄)

夏花壇のヒマワリは日に日にダレダレが増して行きます。



ヒマワリの種が取れるまで立ってる事が出来るのかなぁ~?

ヒマワリが終わってしまうと淋しくなる夏花壇です。



朝顔が咲き始めてるので賑やかにはなって来るとは思います。



でも、ヒマワリ程の派手さはどうしても有りません。

発芽したヒマワリが早く成長して咲いてくれる事を願います。

やっぱり8月にヒマワリが咲いて欲しいですものね( ̄∀ ̄)




拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)