柴犬 さくら 何だろう?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 何だろう?

柴犬 さくら 何だろう?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬には、色々と不思議。

柴犬 さくらは今日も元気です!

庭に埋まってる丸い踏み石に、ふと鼻を止めるさくら。



日の光で、かなり暑くなってると思うのですが、何か有るのかな( ̄∀ ̄)

葉をほとんど収穫したキダチアロエにも新しい葉が出て来てます。

アロエ畑の中も調べます。



気をつけないと痛いよ!さくら。
アロエの新しい葉が出て来て、匂いが変わっていくのか、連日興味津々f^_^;

物干しに登らせているトマトが、この所の高温で凄い事になってます。

昨日まで歩いても触れなかったトマトの葉が、今日は尻尾に届きます。



突然触れる葉に戸惑うさくら。

毎日急速に成長する植物は柴犬に取って不思議でしょうね。



「昨日より大きくなった?」

と言いたそうです( ̄∀ ̄)

でも、悩んでばかりはいられません。

柴犬は、走るのが大好き!

こども達のおもちゃからボール取ってきて遊びます。



息子や娘が適当に投げるボールを取りに行っては、走り回ります。

が…

疲れたら、勝手に片付けて玄関前に戻って行きます。

後片付けは、エライけど、疲れるの早くない?さくら。


拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)