柴犬 さくら 元気に走ります!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 元気に走ります!

柴犬 さくら 元気に走ります!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

天気が良くなって元気に走ります。

柴犬 さくらは今日も元気です。

今日はおやつを持って庭にでました。
いつもは、呼んでもなかなか来ないのに、今日は違います。

呼べば、すごい勢いで走ってきます。



ゲンキンな柴犬です。しかし、おやつの力は偉大ですね。
おやつは、いつもの米糠クッキーです。

この米糠クッキーを使って、息子と呼び戻しの訓練をしました。

きちんとコマンド通り行ったり来たりしていた柴犬 さくらですが、ふと足を止めました。



ブルーシート水田の中のメダカが気になる様子。
いつも水飲むときは気にもしないのになぁ

ちょっと遠くにウロウロしていても、呼んだらおやつめがけてダッシュするさくら。



おぉ、なんか柴犬らしい走りじゃないか!
大人になったねぇ、さくら。

おやつが無くなると、呼んでもなかなか来ません。
ほんとゲンキンなやつです。

もうちょっと訓練しないとだめだなぁ。

家に入ろうとすると、それを察して

「もっと遊ぶ~」

と走り出すさくら。
それまではまとわりついていたのに、賢いんだか何だかです。



外を車が通ったのでそっちを見てる間にママ登場。

家に連れて入るのはパパの仕事と思っている柴犬 さくら。
ママのそばに行ってあえなく捕まりました。

やんちゃな柴犬娘のさくらも、おやつを作ってくれるママには逆らえません。

うーん、さくらにとって誰がボスなのだろう?

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)