柴犬 さくら 太い枝の噛み心地
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 太い枝の噛み心地

柴犬 さくら 太い枝の噛み心地



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

剪定した太めの枝を遊び安い長さに切ってやりました。

柴犬さくらは、今日も元気です!

太くて、重い木切れ



両手でシッカリささえて、カミカミ開始!

結構噛み心地が良いのか、必死ですf^_^;



いくら柴犬さくらが必死に手で押さえていても、ワンコの手では限界があります。



とうとう、縦に噛むのを諦めました。
それでもメゲずにカミカミ。

ちょっと太すぎたかな~f^_^;



カミカミでだいぶ疲れたのか、噛み割る事は諦めて、ぽいf^_^;

「今日はコレくらいにしといたろ」



西日を見つめて、さくらが呟いたかどうかは?ですが…(笑)

西日のおかげで黄金に輝いてみえる柴犬さくらに
応援のポチをよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


拍手[2回]

コメント
投稿者:HANAMIZUママ(2012年11月20日 21:38)[編集] </div> ▼ こんばんは
今日は、らいにしといたろか・・・
さすが、大阪柴ッコ^^
諦めも早い(笑)

昨日のバンダナ
いいですよねぇ!!迷子札付き・・・
お家にいるときは、災害対策に
何かをつけたほうがいいですよね・・・
島根のブロガーさんで、そのバンダナの輪を
広げてらっしゃいます^^*
投稿者:yushipapa(2012年11月20日 23:16)[編集] </div> ▼ HANAMIZUママさんへ
あはは、確かに諦め早いですね、さくらはf^_^;
そうか、災害とか事故とかで迷子になることもありえますもんね。
一応、さくらは寝るときもバンダナ着けてます。
首輪では無いので、そんなにきつくないのでしょう。
文句もいわずになじんでくれてます。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)