柴犬 さくら 畑に興味深々?!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 畑に興味深々?!

柴犬 さくら 畑に興味深々?!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくら通信です。

柴犬さくらは、今日も元気です。

朝から病院に行ったさくら。
とは言っても病気じゃなく、蚤ダニ、フィラリアのお薬をもらいに行ったのです。

体重は、6.4Kg!
先月より1.5Kgも増えてます。
順調な成長です♪

診察も特に問題も無く健康だそうです。

毛艶も良く、スタイルもいいねと誉められたさくらは、吠えたり暴れたりする事も無く、終始お利口さんでしたV(^-^)V

家に帰ってから、雨の狭間に庭に出たさくら。

走り回ってた時に、ピーマン収穫中のママに気づきました。



「何してるの」
と興味深々のさくら。

ママがいなくなってからコッソリチェックです。



ピーマンの株をクンクン。

人が収穫してるものは、食べるものだと柴犬にも解るのでしょうか?

そういえば、こども達が収穫して食べてたトマトを欲しそうな顔して見てたなぁ~f^_^;

畑に入って叱られて、すごすご帰ってきた柴犬さくら。



畑には、ネギ類も植えてあるから、柴犬には危険なんだよ!
変に食べたら死んじゃうよ!

叱られるかな?って顔しながら恐る恐る畑に近づこうとするさくら。



「ダメ!」

って言うと

「水飲むだけ~」

とごまかしてるわけでは無いのでしょうが、ブルーシート水田で水飲んでましたf^_^;



水飲んだ後は、いつものように走りまわってました( ̄∀ ̄)

畑に興味持ってるみたいなので、注意しないとダメですね…


拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)