柴犬 さくら 行水したよ♪
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 行水したよ♪

柴犬 さくら 行水したよ♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

暑い夏には、行水ですね♪

柴犬 さくらは、今日も元気です♪

よほど気に入ってるのか、外に出れば青いボールに一直線のさくら。



ボールにじゃれついて暴れ回ります。



柔らかさ、重さともちょうど良いのでしょう。
大きさが少し柴犬に対しては大きいようで、簡単にはくわえられないのが、さくらを暑くさせるみたいです♪

でも、余り調子に乗って暴れてたので、木にボールが挟まって採れなくなって悩んでましたf^_^;



柴犬も暑がりますが、子供達も暑い。
夏ですからね♪

って事で、行水です。

大きなタライに水を入れてやると、子供達は我先にと入ります。

娘なんて服のまま、水に座り込んで

「気持ちいい~」

さくらも一緒に行水♪



まだまだ、水に入る事に抵抗があるのか怖いのかしっぽを垂らしてました。

うーん、さすがに子供2人と柴犬が入ると狭いですねf^_^;

それでも、涼しいのかしばらく水に浸かってた柴犬さくら。



外に出ると、犬らしく

プルプル!

って水を振るいます。

柴犬って、川とか平気で泳ぐ水好きだと思ってたのですが…

さくらは、まだ小さいせいか水に濡れるのが苦手みたいです。


どうも、さくらは濡れるのが苦手なのでしょうね。



拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)