イチジクが色づいてきた!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ イチジクが色づいてきた!

イチジクが色づいてきた!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

イチジクが色づいてきました♪



鳥に食べられないようにネットをかけてるのですが、何故か傾いて成長しているイチジク。



少し窮屈そうです。

昨年は3個の収穫だったのですが、今年は豊作っぽいです♪



20個以上の実が着いてます。

順番に紫色になって行きます。
賢いカラスにでもやられ無い限り、柔らかく甘いイチジクが沢山とれそうです( ̄∀ ̄)

あっ、コガネムシ(カナブン)にも注意しないとなぁf^_^;

同じく鳥避けネットに覆っている蜜柑も大きくなってきました。



みかんは去年までうまく結実しなかったので、とても貴重!
今のところ落下することなく3個ぶら下がっています。

順調に大きく蜜柑色になってくれるとうれしいな♪

今年はなんだか、果実が順調にです。

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)