柴犬さくら通信(ウッドデッキが好き!)
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬さくら通信(ウッドデッキが好き!)

柴犬さくら通信(ウッドデッキが好き!)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくらは今日も元気♪

ウッドデッキが大好きなさくら。



ウロウロしたり寝そべったりしています。

ウッドデッキにほったらかしにしておくと、やはり気になるグリーンカーテン!



パパとママは、ウッドデッキの周りの草刈りと花壇の手入れ中。

「何してるの~?」

と覗き込んでます。



マクワのグリーンカーテンの下葉が枯れてるのがあるので、取り除いていると…

「何なに~」



と手すりとネットの間から顔を出す柴犬さくら( ̄∀ ̄)

少し離れた場所の作業中には、手すりに乗り出して眺めてました。



さくらは、まだ小さいので、ウッドデッキの階段を下りて来れないのです。

部屋には入っちゃダメと言い聞かせてるので勝手には入りません。

賢いなぁ~。

でも、我慢できずにウンチとシッコはしちゃいました(`ε´)

うーん、ちゃんとトイレがわかってるだけに、悪い癖にならないか心配です。




拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)