柴犬さくら通信(眠たいなぁ~)
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬さくら通信(眠たいなぁ~)

柴犬さくら通信(眠たいなぁ~)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくらは今日も元気です。

でも、あいにくの雨f^_^;

朝から、

「今日は退屈だなぁ~」

とすね気味。

ガムのおやつあげても、いつもの勢いは有りません。



くわえたまま、暫くボーってしてました。

昨晩、暑かったせいか少し寝不足気味なのかも…

おやつにいつもの米糠クッキーは、ガツガツ食べてました。

かなり眠いのか、そんなに運動もしていないのに、爆眠してます。



イビキかきながら、寝言もいいながら側に行っても薄目あけるだけ!



ホントよく寝てます。

暑さ対策してやらないとダメなのかなぁ~f^_^;




拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)