柴犬さんは看護士さん好き?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬さんは看護士さん好き?

柴犬さんは看護士さん好き?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

中之島まつり2018の途中ですが…

柴犬さくら、病院に行ったので、その様子など(笑)

何時ものように、イオンに着くと、何故かやる気



でしたが、病院だと気付き、どよ~ん(笑)

でも、看護士さんが近づくと…



やる気復活( ̄ー ̄)

なんでやねん!

で、診察開始。



何故か体重10キロ(@ ̄□ ̄@;)!!

えらい増えとる…

原因は、どうも今のご飯らしい。
カロリーが高いそうな…

早く言ってよ~(*`Д´)ノ!!!

診察の結果、尿に血が混じっていて、膀胱もすこし濁りがあるらしい。

お薬貰って、2週間後再診察になりました(ToT)

本犬、至って元気なんですけどね。

で、本来の目的の混合ワクチン接種



牙剥いてますが、暴れず騒がず。

で、看護士さんに誉められた柴犬さん



この表情!
しかも、尻尾フリフリ。

デレデレです(笑)

どんだけ、看護士さんが好きなの!

再診まで、毎日お薬バトル。
ダイエットもしてもらわねば!
フィラリアとノミダニのお薬がレベルアップしちゃいます(ToT)

酷い目にあったワン!
しかも薬なんて、最悪なんだワン!
看護士さんが癒しなんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2018年05月08日 21:37)[編集] </div> ▼ 無題
私も中旬ころ、フィラリアの薬と混合ワクチン注射をする予定になってるようです。
 その際血液検査も受けてみるとお父さんは言ってます。
 先日噛まれてるので、その点を考慮したようです。

 私も病院の看護師さんと、10年間の長い付き合いで仲良しになってます。
投稿者:ママミント(2018年05月09日 14:19)[編集] </div> ▼ 無題
チックンの季節ですね。
牙出しながらガマン、えらい!で、そのあとの
デレデレぶりに笑っちゃっいました^^
体重オーバーのさくらちゃん、串焼き安心して
食べた後で良かったですね♪
10キロはお薬のボーダーなので侮れませんよね。
お薬が効いて2週間後良くなってると良いですね。
投稿者:yushipapa(2018年05月09日 20:56)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ミミちゃんはまだなのですね。
やはり気になるのは体重かな。
噛まれているだけに血液検査は大切ですね。
何も無い事を願ってます。
ミミちゃんは病院平気な方なのかな。
嫌がる様子は無いですものね。
やはり看護士さん好きなのかな(笑)
投稿者:yushipapa(2018年05月09日 21:00)[編集] </div> ▼ ママミントさんへ
そーなんですよ!
10キロがボーダー"(-""-)"
この2週間はお薬飲むと同時にダイエットです。
肉串食べたし頑張ってもらわねば(笑)
看護士さんにデレデレしちゃうの謎なんですよね。
まぁ、ガウガウするよりは良いかなって思っています。
投稿者:hako(2018年05月10日 14:34)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん10キロですか~。
ブログで見る限りでは、そんなに見えないけどなぁ。
10キロを超えると、お薬のお値段が一段階上がるので
これは、ちょっぴりダイエットしなくちゃね。

しかしまぁ、看護士さんにデレデレの表情が
とろけそうな感じですね。(笑)
こんなにも愛らしい顔で甘えてくれたら
看護士さんも嬉しいでしょうね~。

さて、尿に血が混じっていて
膀胱もすこし濁りがあるそうで、心配ですね。
もらったお薬が効いて、次回はスッキリできますように。
投稿者:yushipapa(2018年05月10日 22:33)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
そうなんですよ!
只今緊急ダイエット中(おやつ減らしてるだけですが(笑)
なんで、看護士さんが好きなのか謎なんですよね。
家族に振らない尻尾振るし"(-""-)"
病気が改善していることを祈るのみです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)