暑かった中之島まつり2018
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 暑かった中之島まつり2018

暑かった中之島まつり2018



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ゴールデンウイークも終わって3日経ちますが…

まだ話題はゴールデンウイーク(^o^;)

中之島まつり2018の最終回です。

とにかく暑かった当日。



柴犬さくらもへばりぎみ。

他にも沢山ワンコ居ましたが…



皆、カート( ̄ー ̄)

時代は変わりましたね。

川縁は風が流れて心地好かったです。



大阪名物?の水上バスを不思議そうに眺めていた柴犬さん。

そして…
まだまだ食べる気満々(*`Д´)ノ!!!



ママのもつ煮にロックオン!

無理だって(笑)

肉串食べた後は、暑いだけじゃん!
の柴犬さん。



かなりお疲れ様な様子でした。

近年、どんどん縮小傾向にある中之島まつり。
私の子供の頃からある手作り祭りだけに、
盛り返して続いて欲しいなと思います。

これにて、中之島まつり2018はおしまい。

でも、ゴールデンウイークネタは続いたりします(笑)

肉串、
せめて2本は欲しかったワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2018年05月09日 22:33)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん。
 中之島まつりのお付き合いご苦労様でした!

 カートにお犬様が乗っておられるのですか? 時代が変わったと言えば言えるでしょうけど、私には少し理解できない光景です!
 人通りが多いからそうなるんでしょうネ!!
  (事故防止には最適かも!)

 GWねた 期待してます❤
投稿者:春桜(2018年05月10日 21:36)[編集] </div> ▼ 無題
ゴールデンウィーク、肉串も食べることができて、お出かけ楽しそうですね♪
少し前まではカートに乗っている犬は珍しく感じていたけど、今は増えましたね。
歩きたい派のわんこにとっては、買物先で年に数回、買物カートに乗るくらいですよね。
投稿者:yushipapa(2018年05月10日 22:01)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ほんと、カートワンコが増えています。
なんだか過保護なワンコが増えてるなって思います。
事故とか熱射病とか色々あるのでしょうね。
投稿者:yushipapa(2018年05月10日 22:37)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
買い物カートは平気そうなんですけどね。
こういうカートは嫌なんじゃないかなって、
個人的には思います。
まぁ、愛情のかけ方は人それぞれだから、
これも愛情何だろうなって思います。
まぁ、柴は歩きたい派が多いとは思いますが。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)