柴犬ジョーズ
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬ジョーズ

柴犬ジョーズ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ジョーズのテーマ曲で御覧下さい。

だ~だん



だ~だん



だだだだだだだだ



だ~~ん!



きゃ~!

とは、ならない柴犬さくら。
早く放してよ~って顔してました。

ジョーズには成りきれない柴犬さん(笑)

フィラリアのお薬服用時のワンシーンでした(笑)



ほんと、フィラリアのお薬って魅力的なんですね。

お薬くらい、
普通に飲みたいんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年11月27日 13:07)[編集] </div> ▼ 無題
四角の個体フィラリア薬は、そんなに美味しいんですか?  私の場合は粉薬ですので、投薬されたらほんの僅かの間、口をふさがれます・・薬が飛ばないためですが!
 こちらの病院にはこの手の薬はないようです。
投稿者:para(2015年11月27日 14:18)[編集] </div> ▼ 無題
Yushipapaさん、サンルームにゲーム、その他今までも拝見してますが何でも作っちゃうんですね!
凄いわー。うちのがそういった事まったくダメな人なので羨ましいです!!

と前記事までの感想で
さくらちゃんのフィラリアのお薬、カレールーみたいですね(笑
真剣なまなざし(・∀・)
もったいぶりたくなります(笑

うちは今回は割りとすんなり食べてくれたのでほっとしてます。
投稿者:春桜(2015年11月27日 21:08)[編集] </div> ▼ 無題
昨日のムーミンから、ジョーズへと。
さくらちゃんはいろんなものに、変装できますね(笑)
Yushipapaさんの発想が楽しくて♪
次は何のキャラクターかなって思ってしまいます。
フィラリアの薬は、さくらちゃんは、これで今年は最終なのかな。
うちは来月の5日に飲むと最終です。
忘れないように気をつけなきゃっ。
投稿者:yushipapa(2015年11月27日 21:44)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
フィラリアのお薬は美味しいらしいですよ~
準備段階からフィーバーしてますからね。
服用しやすさを追求したんだと思っています。
投稿者:yushipapa(2015年11月27日 21:47)[編集] </div> ▼ paraさんへ
子供達には、工夫したらいろんな遊びがあるよってのを教えたいので、
イロイロ考えたり作ったりしちゃいます。
今の子供って、ゲームって楽な遊びに走りがちですからね(笑)
カレールーか…
確かに見えますね(笑)
歩子ちゃんは、すんなり食べない事あるんですか?
信じられないとさくらは申しておりました(笑)
投稿者:yushipapa(2015年11月27日 21:50)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
さくらのフィラリアの薬、通年です。
うちの家は木が沢山あるので、冬でも服用しておいた方が良いとの事です。
その代わり、次の処方時にフィラリアの検査は
しなくても良いです。
まぁ、さくらにとっては通年の方が嬉しいでしょうけどね(笑)
投稿者:はなママ(2015年11月27日 23:12)[編集] </div> ▼ 無題
このお薬はほんと美味しそうですよね。
うちは、今月初めで今年は終わりました。
あとは、もう1回フロントラインをして終わり!
これが大変なんですけどね(^_^;)
投稿者:yushipapa(2015年11月27日 23:29)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
はなちゃんは終わっちゃったんですね。
これだけは通年にしてって言ってそうですね~
さくらは、不思議なほどお薬で苦労しません。
フロントラインにも反応しません。
はなちゃんは来年の春が楽しみかな(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)