深北緑地にムーミンが!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 深北緑地にムーミンが!

深北緑地にムーミンが!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

三連休も終わって、めっきり寒くなりました。

土曜日のお話しです。

深北緑地で、遊んでいると、
有名なあのお方の影が!



ムーミンです!

しかも、ダイエットに成功したように、スリム(笑)



深北緑地は、いつからメルヘンの森になったのでしょうね…

って、事はなく、柴犬さくらのシルエットでした。



バレバレでしたね。

影が長く綺麗な季節になって来ました。

深北緑地に、ムーミンは居ませんが、首ながの恐竜さんが居ます。



もっとも、動かないので、柴犬さくらは、気にもしませんけどね。

子供達が遊んでる間、
秋の陽射しの中でのんびり。



そろそろ、公園でぼ~ってしてると、寒くなって来ました。

今までは、日陰の場所を陣取ってましたが、
これからは、日向を陣取らないと駄目ですね。

これからのシーズン、待ってても、
暑くなくて良いんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年11月26日 21:18)[編集] </div> ▼ 無題
ダイエットしたムーミンソックリですネ❤ ムーミンそっくりになろうとすれば・・・可なりオーバーなオヤツを戴かないと・・・そうでも首回りまで肥ってくるということは無理そのものですネ!

 そちらは日陰が・・・日向な場所を確保してください!
 参考までですが、先ほど(21:05PM)から、雪起こしと考えられる雷が、盛大に発生して呉れました。近日中に初雪が降るかもしれませんし、ちなみに島根県松江市は初雪が降ったそうです。
投稿者:yushipapa(2015年11月26日 21:33)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ほんとのムーミンくらいになろうと思ったら…
絶対ドクターストップがかかりますね(笑)
そちらは、天気が荒れているようですね。
雪が積もれば、夢結ちゃんの遊びの幅が広がります。
ミミちゃん、確実に的になりそうですが(笑)
投稿者:春桜(2015年11月26日 23:02)[編集] </div> ▼ 無題
ムーミン! かわいい♪
さくらちゃんの影が、ムーミンになるなんて、
いいですねぇ。
一瞬、さくらちゃんが立っているのかなって思いました。
うちの2柴もなれるかな・・。
さくらちゃんに帽子を被せるとムーミンパパにもなれますね。
想像がふくらんで楽しいですね。
投稿者:yushipapa(2015年11月26日 23:06)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ムーミンパパか…
何か良いものないかな(笑)
はるちゃんやさくらちゃんでもなれますよ!
始めは、柴犬らしいカッコイイ影を写したかったんですが、
これムーミンじゃんって思ったのが始まりでしたからね。
ムーミンとフローレンス目指してください(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)