桜よりやっぱり草!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 桜よりやっぱり草!

桜よりやっぱり草!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

火曜日の深北緑地の続きです。

桜の咲いている場所を後にして、砦広場にやって来た柴犬さくら。



桜が無いから、ほっとしたようでした。



しかも、この所の気温で草が勢いを増してます。

桜より草が良いのでしょう。



さっそく寝そべり、クールダウン。

やっぱり草でしょってドヤ顔



これから、緑がドンドン濃くなって行くのでしょうね。

草大好きな柴犬にとって、良い季節になって行きます。

この日は、時間も短かったので、車に乗っても元気。



遊び足りなかったかな…

金曜日の雨風で、桜の季節も終わり、一気に葉桜に変容して行きそうです。
やっと春になったと思ったら、すぐに夏になりそうですね。

やっぱり、草の上が
最高なんだワンの柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:春桜(2016年04月09日 17:01)[編集] </div> ▼ 無題
車の中で起きているさくらちゃんの姿が、
とても新鮮に感じました(笑)
とってもきれいな緑色の草ですね。
ちょっぴり美味しそうと思ったのは、私だけなのかな・・・。
yushipapaさんも思いましたよね♪
ドレッシングをかけて食べると美味しそうって!
草の上のさくらちゃん、とってもいい顔していますね。犬にとっては、桜よりも草なんですね。
投稿者:yushipapa(2016年04月09日 21:20)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
美味しそうなんて…
さくらが、ドレッシングかけてるの見てるから、
とても思えませんよ(笑)
どちらかというと、暑かったので、
ヒンヤリしていて気持ち良さそうって思いました。
やっぱりワンコには草なんですね。
投稿者:ミミ(2016年04月09日 21:54)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!!  「啓蟄」がとっくに過ぎた現在、草叢でドヤ顔していて大丈夫だったですか? 案じてます。
 こちらでは、かなり草叢に厄介な生き物が顔を見せだしてます。十分気を付けてくださいネ。

 車中のドヤ顔の方が素敵ですが、もしかして何か遊び足りなかったんで、不満顔なんですか?
投稿者:yushipapa(2016年04月09日 22:42)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
一応、ノミダニ予防しているので、大丈夫だと思います。
もっとも、公園よりわが家の庭の方がよっぽどヤバい気がしますが、
今まで平気でしたから、心配してないんですよね。
時間が短かったので、遊び足りないのだと思います。
投稿者:はなママ(2016年04月09日 23:02)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんやっぱり桜より草だよね!
年中フィラリアのお薬飲んでるから草野上も平気ですね(^^♪
草のじゅうたんは気持ちいいよね~(^^♪
投稿者:yushipapa(2016年04月10日 21:24)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
基本的にさくら自身は害虫の被害は無いと思います。
もっとも、連れ帰る可能性はありますけどね。
1番困るのは、雑草の種かもしれません。
まぁ、そんな事言ってたら草地には行けませんけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)