ピンクのトイレ
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ ピンクのトイレ

ピンクのトイレ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

雨上がりの金曜日、前日の風雨で桜がかなり散っていました。



葉桜にまっしぐらです。

その分、桜の木の下はピンクの絨毯が広がっていました。



咲いてる桜には興味無いけど、
下に落ちた桜の花には、興味深々の柴犬さくら

いつもと違う香にテンション上げ気味。



キョロキョロうろうろ

で、何するかと言うと…



ピンクのおトイレ(^o^;)

桜の絨毯の風情も吹っ飛びます。

なにも、そこにお手紙しなくてもね…

終わった後も、何だか名残惜しそうにしてました。



散り行く桜を名残惜しんでるのでは、無さそうですけどね。

桜も、もう終わり。早いですね~

地面がいきなり別物になるなんて、
困ってしまうんだワンの柴犬さくらに、
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年04月10日 21:33)[編集] </div> ▼ 無題
 ピンクのトイレ! いいな~❤
   私も経験してみたかった~!!
 この経験は来年も出来ますので、お忘れ無いように!!

 (桜の絨毯に私も触れてみたかった)
投稿者:春桜(2016年04月10日 21:56)[編集] </div> ▼ 無題
桜の絨毯、とっても綺麗ですね。
ピンクのおトイレには、笑ってしまいました♪

桜、また来年まで待たないとと思うと、なんだか名残おしいですね。
桜の季節は、卒業や入学や新学期や就職だとか私たちの生活も少し変わる時期。来年の桜を眺めながら何を思って感じているのでしょうね。

投稿者:yushipapa(2016年04月10日 22:07)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
そちらでは、桜の絨毯は終っちゃったかな。
少し山手に行けば、まだまだ間に合いそうな気もします。
もっとも、ピンクの絨毯でのトイレが楽しいかは?ですけどね(笑)
投稿者:yushipapa(2016年04月10日 22:10)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
桜の花びらは、入学や卒業などの節目の思いを乗せて散るんでしょうね。
そして、新しい緑の葉が出てくる…
日本人の生活サイクルに調度合ってるのかなって思います。
もっとも、さくらにとっては何の感慨も無いですがf^_^;
桜の花びらくらいさっさと毛抜けてくれって思います。
投稿者:はなママ(2016年04月10日 23:14)[編集] </div> ▼ 無題
だいぶ桜も散ってピンクの道が多くなってますよね。
道路の端に固まっている花びらはどうなるんだろう?だれか掃除するのかな?なんて考えながら歩いてます(笑)
さくらちゃん、いい香りの所でトイレができていつもと違うって思ってるでしょうね(^.^)
投稿者:yushipapa(2016年04月11日 21:51)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
確かに、あの大量の花びらはどこに行くんでしょうね。
風に飛ばされてどっかで土に帰ってるのかな。
はなちゃんは、ピンクの絨毯に興味無しですか?
まぁ、あまりチッコしないはなちゃんには、
いつもと違う場所でトイレなんて論外かもしれませんね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)