がちゃがちゃ柴犬頑張る!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ がちゃがちゃ柴犬頑張る!

がちゃがちゃ柴犬頑張る!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

報道とかでは、世の中空前の猫ブームだそうです。

犬と暮らす人と猫と暮らす人の数が近づいてるとか。

それでも、柴犬は人気なようです。

ちなみに、我が家の柴犬さん



常にマイペース。

お出掛けした時に、がちゃがちゃ見ると、柴犬がいくつか…

入院している間に、世の中変わったかな。

こんながちゃがちゃがあったので、
思わずチャレンジ!



「柴犬4」って事は1~3もあったって事かな…

全然しらなかった。

しかし、何故かこの手のがちゃがちゃやると、
白柴なんですよね…(-_-;)

ホントは、こっちが欲しかったんですよ。



ゴマ柴!

赤でも、黒でも、白でもないゴマ!
珍しいでしょ。

って思ってたら、
隣にこんながちゃがちゃが!



こちらも、やらねば!
ってやっちゃいました。

ホントは、こちらが欲しかった。



なかなか期待したのが出てこないのが、
がちゃがちゃですね。

まぁ、我が家には、本物の柴犬が居ますからね。

リハビリがてら、出掛けたら、色々変わっていて、新鮮です。
3か月程度なのに、お店も色々変わってて驚きまくり。
早く浦島太郎状態から抜け出さねば!

ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年07月24日 22:36)[編集] </div> ▼ 無題
 ノンビリ散歩もリハビリに向いてそうですね。

 それにしても、ガチャも進歩してるんですね。

  一度やってみたいもんです。
投稿者:はなママ(2016年07月25日 00:07)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんをモデルに粘土で作ってみてはどうですか?yushipapaさん器用だからきっとできると思いますよ(^.^)
どこかで柴犬の白い形と塗る材料が入っていて、自分で好きなように書けるっていうのを見ました。
yushipapaさんなら原型からできそうです!
投稿者:yushipapa(2016年07月25日 20:58)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
がちゃがちゃ、色んなのがあって、見るだけでも楽しいですよ。
こんなのだれもやらないだろと思うものもありますからね(笑)
是非、お孫さんとチャレンジしてください。
投稿者:yushipapa(2016年07月25日 21:00)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
実は、時間をかけてじっくり作るのって苦手なんですよf^_^;
一気に作り上げないと、テンションが維持できないんです。
さくらの集中力の無さは私似かもです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)