深北緑地ばかりですが…
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 深北緑地ばかりですが…

深北緑地ばかりですが…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日曜日は、深北緑地に行きました。

いつものなみの広場です。



もはや諦めの境地に突入している柴犬さくら



周りの音なんて、気にもしていません。

横を通って行くわんこもほとんど相手にしてくれないのも、あきらめ顔



なので、
他の所行こうよと、外見てアピール…



してる割には、ノンビリですけどね。

暖かいと、気持ちに余裕が出てくるかな。

って事で、久しぶりに遊具のある砦広場に行きました。

久しぶりに来た場所に、
ちょっぴりテンションが上がったみたい。



まだまだ、春の公園って感じでは無いんですけどね。

って事で、続きます。

暖かい公園は、
ノンビリが一番なんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2016年03月07日 20:57)[編集] </div> ▼ 無題
暖かかったからさくらちゃんも土の上で寝転んで気持ちよかったでしょうね。
お兄ちゃんたちを見張っておかないとね!
怪我でもしたらすぐに駆けつけないといけないからね(^_^;)
さくら救急隊ですよね?(笑)
投稿者:ミミ(2016年03月07日 21:20)[編集] </div> ▼ 無題
我々柴社会の間れと致しましては、散歩は一定の定まったコースというのは無いんですよね!!
 その日の気分に依って、散歩コースを決めるのが我々の決まりですから!!
 と!言っても、勝手に散歩に出掛けることは無理なんですから、ご指示どおりに動かなければならない定めですので、諦めて散歩に行った場所で、何か愉しみを見つけ出さ魔くてはいけませんので、お互い頑張りましょうョ!!
投稿者:yushipapa(2016年03月07日 21:26)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
そのはずなんですが、まったく見てませんf^_^;
どちらかというと、通行人(犬?)ウオッチしてます。
そのうち寝ちゃいますけどね。
しっかりチェックして、こけたら教えてくれるとたすかるんですが…
無理な注文なようです(笑)
投稿者:yushipapa(2016年03月07日 21:29)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
楽しみを見つけるかは?ですが、
お昼寝することはどこでも出来ますからね(笑)
イロイロな所でお昼寝するのも楽しみだと思います。
ビビりの癖に、お昼寝だけはどこでもしますから(笑)
投稿者:春桜(2016年03月08日 07:32)[編集] </div> ▼ 無題
深北緑地は、yushipapaさん家の、ふたつめのお庭って感じですね♪
じゃがいもも、たくさん植えられそうですね。
今からの季節、公園は過ごしやすくて散歩にいいですね。
さくらちゃんの笑っている表情が、とってもカワイイですね。いい顔しています♪
投稿者:yushipapa(2016年03月08日 21:18)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
二ツ目の庭、たしかにそうかもしれません。
近所にこれくらいの公園があれば良いのですが…
知覚には無いのですよ。
こういう大きな公園が近いって羨ましいなって思います。
娘も息子もスケボーをするようになったので、
お手軽で良いんですよ。
さくらは、めんどくさそうですけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)