犬見知りの秋
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 犬見知りの秋

犬見知りの秋



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

火曜日の深北緑地の続きです。

この日は、結構暑かったですが、公園の風景は秋



立派なススキが咲いてました。

公園の花壇には、花が沢山!

向日葵も、まだ咲いてました。



秋の中に夏…

まぁ、異常気象ですから(笑)

この日は、1歳の柴男子レオ君に会いました。



人なつっこくて、ガツガツしてないお利口さん。



ちょっと、お近づきになりそうでしたが…



結局は、柴距離(笑)

まぁ、そんなもんですね。

無かった事にして、秋の草原を満喫してました。



この後、何匹かのワンコに出逢いましたが、お近づきに成れた子は居ませんでした。

ほんと、犬見知りが激しいです(^o^;)

秋を満喫したいんだワン。
犬と遊んでる暇は無いんだワンの柴犬さくらに
ボチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年09月24日 20:44)[編集] </div> ▼ 無題
ヤハリ桜さんは、犬見知りが克服出来ないんですネ!  そういう私もビビり屋なんで、犬見知りと云うよりは、逃げ腰状態になっちゃいます。
 所謂「内弁慶」日本犬なんでしょうね!

 ススキ、立派なんですが、自然にこのお湯な形になったんでしょうか?  人工の手が加わってると思うのですが、違いますか?

投稿者:hako(2015年09月24日 21:21)[編集] </div> ▼ 無題
犬見知りが激しくても、さくらちゃんはガゥガゥしないからエライです。
うちなんて、かなりの確率でガゥガゥ☆ですから
恥ずかしいったらありゃしない~。(汗)

さくらちゃんは、自分のペースでのんびりしたいのよね。
その気持ち…わかる気がします。
投稿者:yushipapa(2015年09月24日 21:24)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
自然では無いと思いますが…
手入れされてる雰囲気もあまり無いです。
周りを綺麗にしてるって感じです。
他にもススキはあったんですが、既に雑草と
合わせて刈り取られていました。
投稿者:yushipapa(2015年09月24日 21:28)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
とんでもないです。
さくらもガウガウしますよ。
遠くに見えている間はガウガウ言ってます。
近くに行くと、ビビりが優先されて静かになりますf^_^;
側でガウガウすることは、ほとんど無いのが救いです(笑)
投稿者:はなママ(2015年09月24日 23:57)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんも犬見知りなんですよね。
何回か会うと少しは近づけるのじゃないですか?
はなとは2回会ったから近くにいても大丈夫だったですもんね。
はなもほんとビビリの犬見知りだからお近づきになれるワンコはいません(^_^;)
投稿者:yushipapa(2015年09月25日 00:16)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
さくらは、適度なビビりちゃんとだったら、お近づきになれるんですよ。
近づいてガウガウされるとダメ
近づいてクンクンされるとダメ
無視に近い子が一番近づけるみたいな身勝手ちゃんですf^_^;
そういう意味で、ビビりのはなちゃんは
近づき安いんだと思います。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)