散歩の後のショックな出来事
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 散歩の後のショックな出来事

散歩の後のショックな出来事



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

実は、火曜日の深北緑地、まだ続いてます。

子供達のスケボー監督をママに任せて、秋の公園を満喫中の柴犬さくら



子供達が一緒じゃ無いので、ノンビリお散歩



長かった草も刈り取られ、かなり秋ぽい感じになってます。

短いとは言え、草原が沢山あるのに…



こんな微妙なポイントで、チッコしたりしてました(笑)

しばらく、お散歩して不動柴犬になったので、お散歩は終了。



このあと、ノンビリ。

で、いつもなら、帰りの車で爆眠している柴犬さくらですが…

この日は、落ち着かない様子



なぜなら…
後ろで子供達がマックシェーク飲んでたから(笑)

当然、さくらの分有りません。
結構ショックだったみたいで、家に着くまでこのままでした(笑)

私もマックシェーク
欲しかったんだワンの柴犬さくらに
ボチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年09月25日 14:35)[編集] </div> ▼ 無題
私は、マックシェードなる飲み物の言葉を初めて耳にしました。  かなり欲しかったんだと想像してます。

  ご苦労さんでした。
投稿者:春桜(2015年09月25日 20:26)[編集] </div> ▼ 無題
マックシェーク、私も大好きです♪
あちゃ~、さくらちゃんのお顔が・・・。
お昼ごはんのおにぎりもなくて、マックシェイクも飲めなくて・・・あちゃ~。
とっても欲しそうな、なんとも言えないような顔をしていますね。

投稿者:yushipapa(2015年09月25日 21:16)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
マクドナルドのアイスクリームを
少し溶かしたような飲み物です。
アイスクリーム大好きなさくらは、匂いで察したようでした。
かなり欲しかったみたいでした(笑)
投稿者:yushipapa(2015年09月25日 21:18)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
おにぎりは我慢出来るけど、アイスは頂戴~
だったんだと思います。
甘党柴には困ったもんです(笑)
投稿者:はなママ(2015年09月25日 23:18)[編集] </div> ▼ 無題
とりあえず欲しがりますよね。
はなもなにか食べようとすると寄ってきて、クレクレ光線なんですが、少しあげるとクンクンと匂いをかいで、結局食べないというのが多いです。
さくらちゃんは出されたものは食べますよね?
はなは失礼なワンコです(^_^;)
投稿者:yushipapa(2015年09月26日 21:27)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
さくらは二通りありますね。
チェックさせて光線とくれくれ光線。
とりあえず、謎のアイテムはチェック!
で欲しいかどうかを考えるようです。
美味しいって思ったのはくれくれ光線!
くれくれ光線だして食べないのはほとんど無いです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)