落ち着かない日
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 落ち着かない日

落ち着かない日



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

金曜日は、一日落ち塚なかった柴犬さくら。




キッチンから、離れる事が出来なくなってました。



中の様子が気になって仕方がないらしい。

しきりに中を伺ってました。



それもそのはず、金曜日は、あの日の前日。

かぼちゃの香りが立ち込めてましたからね。



ハロウィンに配るかぼちゃクッキーを、ママが大量に作ってたのです。



なので、かぼちゃ大好き柴犬さんとしては、
ゲットしなくちゃと、気合い入ってましたが…

これは、チョコレートが着いてるのでダメ。

でも、大丈夫!
君の分もあるから!



「待ってました~」
とばかりに、パクリ。





食べたね?

食べたよね?

ハロウィンのおやつは仮装しないと貰えないんだよ。

食べちゃったから、仮装頑張ってね(笑)

という事で、ハロウィン編に続きます。

そんな話、
聞いてなかったんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年10月31日 21:01)[編集] </div> ▼ 無題
南瓜のあま~い香りがすれば、クッキーでなくても、そのまま食べたいですよネ❤

 チョコ外しのクッキー戴けて最高でした! 私はそのような機会さえありませんでしたし、そもそも我が主が「ハロウインと云うことを忘れていました。 覚えていたとしても・・・???です。

 本番は今日ですか!!
投稿者:yushipapa(2015年10月31日 22:11)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
わが家も子供が生まれるまでは、
ハロウィンなんて何もありませんでした。
今では、しっかり定番イベントです。
本番は今日でした。
様子は…続きをお楽しみに(笑)
投稿者:春桜(2015年11月01日 08:37)[編集] </div> ▼ 無題
とってもかわいいクッキーですね。
いい香りが伝わってきます。
さくらちゃんも、仮装したのだろうか・・。
どうなっちゃったのだろうか。
楽しみです。
投稿者:桜太かあさん(2015年11月01日 08:57)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、策略(?)にはまってしまいましたね(笑)
おいしいクッキ-の後のハロウィン仮装・・・どうなったのか楽しみです
投稿者:yushipapa(2015年11月01日 21:47)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
さくらも、しっかり仮装してますよ。
しかも、かなり力が入ってたりします。
続きを楽しんでくださいね。
クッキーは、さくらも子供達も満足していたようでした。
投稿者:yushipapa(2015年11月01日 21:48)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
まぁ、どうせ受難はあるのですから、
食べなきゃ損って所かもしれません。
ウマウマ前にしたら、止まれないさくらです(笑)
投稿者:(2015年11月02日 00:05)[編集] </div> ▼ 無題
あらあら、美味しいかぼちゃクッキーはハロウィーンの仮装とのバーターだったんですね。
「そんなの聞いてないよ~」って言いつつのさくらちゃんの仮装、楽しみにしています。我が家は、ハロウィーンあっさりスルーしてしまいました。
投稿者:yushipapa(2015年11月02日 21:37)[編集] </div> ▼ 藍さんへ
藍さんちでハロウィンやったら、柴分だけでも大量におやつが必要になりそうですね。
スルーされて4柴はラッキーだったかな。
さくらは受難の2日を過ごしました(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)