今年のハロウインは盛大
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 今年のハロウインは盛大

今年のハロウインは盛大



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今年のハロウインは、土曜と言うこともあり、
ご近所と誘い合わせて、盛大にやりました。

ハロウイン出陣前の子供達と柴犬さくら



気合い充分!



娘は、魔女。
息子は、悪魔。
今年は、ボディーペイントにも、初挑戦!
お友達にも、やってあげて、
パパは、ボディーペイント屋さんみたいに、顔へ魔女や猫や蝙蝠やかぼちゃを描いてあげました(笑)

柴犬さくらは、ウルフガール!



100均フェルト使ったママのお手製。
アイデアは、パパ。

大ウケでした。

かぼちゃおやつを食べたので、
ハロウインの受難(笑)

総勢18人と一匹の仮装集団が、各々の家に行って、

「トリックorトリート」

おやつをもらって回りました。



下は幼稚園から、上は5年生まで、ゾロゾロ。

賑やかを通り越して、騒がしい集団。
かなり、近所迷惑だった気が…(^o^;)

回り終わったら、我が家でハロウインパーティー!



いつもと違って、おやつ食べ放題に、
子供達は、大フィーバー。

柴犬さくらはと言うと…



衣装を脱いでノンビリおやつパーティーを眺めてました。

実は、日曜日も、別のお友達とハロウインパーティー。

受難は続きます。

仮装して行ったのに、
誰もおやつくれなかったんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年11月01日 21:18)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!!
 ハロウインパーテー お疲れさんでした。
  満足できたオヤツを戴けたと思います。

 然し、ウルフガール の衣装 非常に立派で、良く似合ってます。 各家庭に回ったんですネ!
 大好評ではなかったでしょうか?

 日曜日にもパーテーがあるそうで、楽しみで❤
投稿者:yushipapa(2015年11月01日 21:51)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ウルフガール、大好評でした。
皆さん2度楽しめたようです。
立ち姿に気が付いた時に笑顔が倍増していました。
これで、歩くの渋るかなって思ってたんですが、
何の抵抗も無く歩いてくれました。
投稿者:はなママ(2015年11月01日 23:38)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん最高!笑ってしまいました!
子供たちもやる気満々ですね(笑)
うちの近所でも見ましたよ。
10人くらい、幼稚園から諸学校低学年までくらいだったから。ロープで1列に並んで歩いてました(笑)
我が家には来ませんでしたけどね(^_^;)
楽しいイベントでしたね(^.^)
投稿者:yushipapa(2015年11月02日 21:34)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ロープで一列ってのは良いですね。
うちでは、蜘蛛の子散らしたかのような状態でしたからf^_^;
さくらは、どこに行っても大ウケでした。
今年のハロウィンは楽しかったです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)