蜻蛉公園でお疲れ柴
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 蜻蛉公園でお疲れ柴

蜻蛉公園でお疲れ柴



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

土曜日の蜻蛉池公園、まだ続いてます。

プチお花見を終えて、やって来たのは、山の遊具の広場。



柴犬さくらは、かなりお疲れ様な様子。

子供達の芝滑りを眺めながら、ボーっとしてました(笑)



すぐ脇を子供達がガンガン滑って行くのも気にせず、お昼寝モード。



食欲、お散歩欲が満たされて、残すは睡眠欲だけのようでした(笑)

ついには、芝滑り用の段ボールを占拠して、お昼寝。



かなりお疲れ様なようでした。

だって、何時もならコワゴワジャンプするアミアミの上を平気でウォーキング。



アミアミ避けるのも、面倒らしかったです。

この後、帰りの車も帰ってからも、爆眠でした(笑)

春のお散歩、
満喫して疲れたんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ママミント(2016年04月06日 16:11)[編集] </div> ▼ 無題
このアミアミは、グレーチングっていうそうです。犬が嫌がるもののひとつとして、
ブログでも話題に上るので、知らなくてもまったく影響ないネーミングですが、自然と覚えちゃいました(笑)
グレーチングを飛ばないなんて、さくらちゃん、疲れてたんですね~。
春の陽気は、柴犬には暑く感じるのでしょうね。でも、みんなでお出かけできてよかったね、さくらちゃん!
桜の花とさくらちゃん、とっても可愛いですよ♪
投稿者:春桜(2016年04月06日 19:33)[編集] </div> ▼ 無題
犬も疲れると、普段気になっていることが
どうでもよくなることを知りました。
さくらちゃん、堂々とアミアミの上を歩いてる(笑)
もう、これからはさくらちゃん、アミアミの上をいつだって歩けるのではと思うのですが・・。
投稿者:yushipapa(2016年04月06日 21:01)[編集] </div> ▼ ママミントさんへ
普段なら、飛び越すどころか、近づく事さえ拒否なんですけどね~
気にする余裕も無かったようです(笑)
春の陽気って言いつつも、4月下旬並だったので、
かなり暑かったんでしょうね。
投稿者:yushipapa(2016年04月06日 21:04)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
と思うでしょ?
でもね、翌日からはやっぱり全力拒否でしたf^_^;
もはや酔っ払いの記憶かも知れません(笑)
まぁ、たまにはこれくらい疲れるのも良いでしょうね。
投稿者:桜太かあさん(2016年04月07日 01:41)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、アミアミも目に入らないくらい疲れてたなんて、たくさん歩いたんですね
満開の桜も見られて、充実したお花見散歩でしたね
投稿者:ミミ(2016年04月07日 08:56)[編集] </div> ▼ 無題
 愉しい蜻蛉公園でのひと時、お疲れ様でした!
間もなく、大型連休が待ってますので、とのシミが倍加するんではないでしょうか!
 それまで健康に留意して、毎日を楽しくお過ごしください❤
投稿者:yushipapa(2016年04月07日 21:14)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
さくらにとって、充実してたかは?ですが(笑)
お散歩は満喫したと思います。
お花見はおまけでしたが、この季節ならではのお出かけでした。
投稿者:yushipapa(2016年04月07日 21:16)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
大型連休の前に、やっと新学期が始まります。
やっとさくらのノンビリが戻ってきます。
といっても、すぐに土日がやってきますけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)