蜻蛉池公園で桜見物
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 蜻蛉池公園で桜見物

蜻蛉池公園で桜見物



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

土曜日の蜻蛉池公園の続きです。

葉桜ばかりかと思ってたら、やっと満開の桜を発見!



蜻蛉の遊具のある広場から、長い階段を登った丘の上。

別世界が広がってました。



が、普通に写しても今一つ派手さに欠けます。

なので、抱っこでチャレンジ



取り合えず、満開の桜と柴犬さくらのコラボは写せたけど…

意地でもカメラを見てくれない(^o^;)



まぁ、こんなもんです。

取り合えず、桜の下でおやつ食べて、お花見気分を味わいました。

なんとなく、春を満喫。

この後は、蜻蛉遊具とは別の遊具へ…



昼から、人が増えてきた蜻蛉遊具と違って、こちらは人数少な目。

まだ、続きます。

桜の満開なんて、
どうでも良いんだワンの柴犬さくらに、
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:春桜(2016年04月05日 16:35)[編集] </div> ▼ 無題
長い階段を登った丘の上の別世界!、自然たっぷりで素敵な場所なんでしょうね。
だけど長い階段を登った人にしか味わえないのね。 長い階段か・・・・。
満開の桜とさくらちゃん♪、いいお写真ですね。
カメラ目線でなくても、さくらちゃん、笑っていますね♪
桜の木があると、つい目の前の犬を抱っこしたくなりますよね。抱っこしてから、重さに後悔がくるんですけどね(笑)がんばったぶん、いいお写真が撮れると嬉しいものですよね。
投稿者:yushipapa(2016年04月05日 21:15)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
カメラ向けると必ずカメラから目を逸らすのです。
もはやわざととしか考えられないくらい(笑)
抱っこで写真は誰かと一緒でないと写せないのですよ。
以前公園で咲いてるからと、ひとりでチャレンジして見ましたが、重くてだめでした(笑)
投稿者:ミミ(2016年04月05日 22:07)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさんが抱っこされてのポーズ
  初めてではないでしょうか?

 意地でもカメラ目線にはなってやらんぞ!!の表情・・・お見事です!
 でも、お昼弁当かオヤツが戴けてるんですから、少しはサービス心を出しておいた方が、後々には有利になると思うんですが、如何でしょう!
投稿者:はなママ(2016年04月05日 23:53)[編集] </div> ▼ 無題
なかなかカメラに向いてくれないでしょ?
桜とコラボしようとすると抱っこしかないのですよね。
さくらちゃんも抱っこは嫌いかな?(^_^;)
投稿者:yushipapa(2016年04月06日 20:56)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
高い木と一緒に写すためには、いつも抱っこです(笑)
ほんと、もう少し協力的になってくれても良いのになって思いますよ。
投稿者:yushipapa(2016年04月06日 20:58)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
抱っこされたら諦めます。
なので、諦めたドヨーンとした顔になっちゃいます。
にも関わらず、カメラ目線は絶対しないツンデレパワーは無くならないんですよねf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)