象に乗った柴犬
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 象に乗った柴犬

象に乗った柴犬



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

久しぶりに、柴犬さくらのお散歩に付き合いました。

最近は、息子が連れて行くので、ご無沙汰でした。

たまには、お散歩コースでも、刺激があっても良いでしょ(笑)

って事で、象に乗っけもらいました。



さまになってるでしょ(笑)

落ち着かない様子でしたけどね



象さんの次は、豚さんです。



ピンクの花を背負ったおしゃれな豚さんを厳重チェック。

すると、滑り台に誘導されちゃいました(笑)



一応、登ろうとしましたが…
滑って断念してました。

最後は、なぜか青いサイ。



とは言っても、さくらには、ただの青い塊でしか無いでしょうけどね。

たまには、こんなお散歩も、刺激があって良いでしょ(笑)

日課は、普通にお散歩が、
良いと思うんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:春桜(2015年10月24日 20:07)[編集] </div> ▼ 無題
公園にいる動物がとってもおしゃれですね。
デザインや色が、素敵ですね。
さくらちゃん、象さんにのってとっても
さまになっていますね。
誰もいなかったら、私も乗ってみたいなぁって
思っちゃいました♪
投稿者:ミミ(2015年10月24日 21:41)[編集] </div> ▼ 無題
 可なりビビり捲ってますね!  ヤハリ日課の散歩は、普通が良いですネ❤
投稿者:yushipapa(2015年10月24日 21:41)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
この動物達、子供達には人気が全くありません。
なので、しょっちゅう椅子代わりに使ってたりします(笑)
さすがに、この上に立ち上がったりはしませんが…
さくらにとっては、迷惑なアイテムだと思いますよ(笑)
投稿者:はなママ(2015年10月24日 21:49)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、逃げずに乗ってくれるからいいですよね。
怖がらないのがすごい!
ビビリワンコのはななら、暴れてます(^_^;)
投稿者:yushipapa(2015年10月25日 22:05)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
逃げずにって言っても、抱っこして乗せられてますからね…
乗せられて、どうしようか悩んでる所だったりします
暴れたら落ちちゃいますからね~(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)