走る気無しです…
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 走る気無しです…

走る気無しです…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

土曜日、娘の自転車の練習に、深北緑地に行きました。

娘は自転車ですが、パパはキックボード



分かりにくいですが、キックボードにホントに乗ってたんですよ。

柴犬さくらに、引っ張ってもらおうとって思いましたが…

その気無し(ToT)



しかも、走ってくれません(^o^;)

結構スピード出したつもりだったんですが…

ひたすら早足だった柴犬さくら。

止まったら…



余裕のカキカキ。

「遅いよ~、走らなくても着いて行けちゃう」

って言われてる気分。

それでも、公園一周する頃には、ばてばてなさくらさん。



草むらにへたれこんで…



「走るより、のんびり草でも楽しもうよ~」

って訴えてました(笑)

この日は、走る気分じゃなかったみたいです。
キックボードで頑張ったパパの努力って一体…(T_T)

娘は充分自転車を楽しめたようなので、別に良いんですけどね。

昼からはお昼寝の時間なんだワン!
と朝からも昼寝全開の柴犬さくらに、
ボチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年09月06日 22:09)[編集] </div> ▼ 無題
キックボードの伴走より、草叢で好きなものを発見&探検心の方が優先ですね! さくらさん。

 草叢にはバッタが沢山いたと思いますので、愉しかっただろうと思います。
投稿者:yushipapa(2015年09月06日 22:49)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
不思議とこの草むらにはバッタは居なかったんですよ。
人通りが多いから、どっかに隠れてたのかもしれません。
まぁ、草むらに長くは居なかったですけどね。
投稿者:ひまま(2015年09月06日 23:04)[編集] </div> ▼ 無題
あはは~キックボード懐かしい!
私も小さい頃に愛用しておりました^^
わんこと併走するには自転車よりも距離が近いし
危なくなくていいかもしれませんね♪
草むらの魅力にはなかなか勝てるものはありませんね>▽<
投稿者:yushipapa(2015年09月06日 23:12)[編集] </div> ▼ ひままさんへ
自転車は巻き込んじゃいそうで怖いんですよ。
ワンコについて行くならちょうど良いです。
ローラースケートも良いんでしょうが、なかなか、ガタガタしてると難しいですからね。
走るより草らしいです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)