電気カルチベータ師匠?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 電気カルチベータ師匠?

電気カルチベータ師匠?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日も陽向ぼっこしながら、お昼寝していた柴犬さくら。



ところが…

畑を耕そうと電気カルチベータを出してくると、直ぐに反応(笑)



耕耘するまでは、ガウガウしてましたが、動き出すとガン見。

まるで、カルチ君の土の掘り方の研究しているみたい(笑)

電気カルチベータが移動すると、柴犬さくらも移動。



電気カルチベータ師匠には近づかず、離れて技を盗んでました(笑)

この間、約10分ほど!



すぐに耕し終わります。

もしかしたら、準備してる時間の方が長いかも(笑)

それでいて、手で耕すより、はるかに深く細かくフカフカになるから、大助かりです。

でも、このお方は違います(笑)



片付けしてる間も、ずっとチェックしてました。

もしかして、弟子入りしたいのかな(笑)

自分より、はるかに早く土を掘り返す電気カルチベータが、
気になってしょうがない柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2013年11月08日 21:56)[編集] </div> ▼ 無題
電気カルチベータ・・・非常(非情!)なる御師匠ですネ❤ いろいろと勉強させて頂けるので、愉しい先生ですよネ。
 頑張ってください!!

 この電気カルチベータによって、農作業が非常に楽になったのですから、これからさくらさんに嗜好野菜をドンドン育成して貰って下さい。

我が家のピーマンは現在のところ至って元気のようです。
投稿者:yushipapa(2013年11月08日 23:24)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
さくらの嗜好野菜…サツマイモですね(笑)
あとカボチャかな。
来年は今年以上の出来になるようがんばります。
ピーマン、やはりハウスの中だとまだまだ元気なんですね。
まぁ、うちのピーマンは台風で一度倒れてるだけに頑張ったって思いますよ。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)