麦わら帽子は要らない
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 麦わら帽子は要らない

麦わら帽子は要らない



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

夏と言えば、麦わら帽子。

もう夏も終わりですが…
柴犬さくらにも、麦わら帽子。



仕事してると、あんまり気持ち良さそうに寝てるので、
麦わら帽子を被せてみました。

すると、そのまま寝直し(@ ̄□ ̄@;)!!



って思ったら、すぐに弾き跳ばしてました。



やっぱり、気に入らないらしいです。

なので、尻尾に麦わら帽子



これはこれで、似合ってます。

使い方は、間違ってますが…(笑)

結局、ブルブルびゅーん



麦わら帽子は要らないそうです。

まぁ、当然か(笑)

仕事の合間の憩いの一時でした。

憩いの一時に、
いじらないで欲しいんだワンの柴犬さくらに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年09月01日 22:15)[編集] </div> ▼ 無題
こう云う弄られ方が一番困るんですよネ!
キッチリと頭に被せて貰えるとある程度サービス心が芽生えるんですが!  さくらさんはどう思われますか?  私は、最近ヤラレてないので、如何反応しようか迷うところです!
投稿者:はなママ(2016年09月01日 23:05)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、一瞬でも帽子をかぶってくれるところが可愛い!
ちゃんとモデルしてますよ(^.^)
うちならかぶそうと手に持っただけで逃げますかラ(^_^;)
投稿者:春桜(2016年09月02日 09:46)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、麦わら帽子が似合っていますね♪
とっても絵になっています。
麦わら帽子といえば、虫かごに網も持たせたくなります。
帽子は、さすがに飛ばしちゃうんだぁ~(笑)
とっても楽しいですね。
投稿者:桜太かあさん(2016年09月02日 12:50)[編集] </div> ▼ 無題
わんこって、なぜか日なたの暑い所で寝ることがありますよね
そんな時、麦わら帽子はいいと思うんですが
さくらちゃん、飛ばしちゃいましたか~
せめてもの日よけにいいと思うのにね~
投稿者:yushipapa(2016年09月02日 21:14)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
しっかり被すとすぐにブルブルしちゃうんですよ。
だあら、軽く乗せる感じでないと無理なんです。
まぁ、さくらからしらた、やめてくれなんでしょうけどね(笑)
投稿者:yushipapa(2016年09月02日 21:18)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
拒否するとしつこいから、
取り合えず、しばらくは受容してくれます。
カメラ目線頂けたら一瞬なんですが、
そこはあまのじゃくな柴犬さん、
なかなかカメラ見てくれませんf^_^;
投稿者:yushipapa(2016年09月02日 21:20)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
虫籠に網か~そこまで考えなかったです。
「よけいな事いうなよ~」ってさくらが
言ってます(笑)
網は厳しいけど、籠ならなんとかなりそうですね。
夏の思いで作りも良いかな(笑)
投稿者:yushipapa(2016年09月02日 21:23)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
この少し前まで、日陰で寝てたのです。
で日なたに移動したら、こんなことされちゃいました。
せっかく日なたに来たのにって所でしょうか(笑)
まぁ、この程度の日陰なら要らないワンなんでしょうね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)