疲れ目にあずきのチカラ
都会的スローライフ  ≫ 雑談 ≫ 疲れ目にあずきのチカラ

疲れ目にあずきのチカラ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

この一年ほどで、目がすごく悪くなってる気がします。

年齢的に老眼も少し来てる気がする(-.-;)
新聞読んだりするのは平気なのですが、自分の爪きりをするときによくみえないのだ…

それだけでなく、最近は遠くもぼやける気がします。
テレビで見る番組表が、めっちゃ読みにくいのです。(T_T)

歳だから…
と言っちゃえばそれまでなんだけと、余りカンタンに認めたく無いですよね。

まずは、ブルーベリーのサプリメントを飲み始めました。

目薬も買いました。

でも、なんか目が疲れ気味な気がします。
なんか無いかなぁと探してみると、ありました!
「天然蒸気たっぷり!奥までほぐす あずきのチカラ 目もと用」



あずきが入ったアイマスクです。
電子レンジで40秒温め、目の上に乗せて5分ゆっくりします。
あずきの重みと温かさがスゴい気持ちよくリラックスします!


目を温める使い捨てタイプのは使った事があるのですが、温かいだけでした。
それだけでも効果はある程度あります。
「あずきのチカラ」は、シートだけのものに比べて、あずきの重みが気持ちよく、終わった後、かなりスッキリしました。

さらに、この「あずきのチカラ」は、200回くらい繰り返し使えるので経済的。

目が疲れ気味だ~って時には、オススメですね
ご購入はコチラから⇒天然蒸気たっぷり!1日働いた目に!あずきのチカラ(目もと用)


拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: