○○の秋

○○の秋



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

秋も深まって来ました。

朝晩めっきり寒いです。

皆さん、どんな秋を過ごされてるでしょう?

我が家の○○の秋をお届けしましょう。

実りの秋



ブロッコリーが、採り頃になりました。

チンゲンサイも、良い感じで成長中。



間引きが甘かったので、このサイズで間引き(^o^;)

間引き菜だけで1食分になりました。

小蕪も、間引きが甘過ぎ…



ギチギチになってしまってたので、間引き。

間引き蕪は、漬け物とフリカケにしました。

色々、収穫時期を迎える実りの秋。

秋と言えば、芸術の秋。



柴犬さくらで、犬体盛りアート?に挑戦するママ。

で、出来たのが、こちら。



すぐに崩れる幻のアート!

タイトルは「玩具の逆襲」

とか言って、写真写してると…



もう動いて良いですか?って顔してました。

さくらにとっては、食欲と睡眠浴の秋みたいです。
まぁ、秋だけじゃ無く、年中ですけどね(笑)

○○の秋に入れるなら食欲が1番なんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援宜しくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年11月13日 20:04)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさんは、実りの秋には直接関係ないので、芸術の秋に協力して「犬体盛りアート」にモデルとして参加されたんですね❤ ご苦労様でした。 これからも積極的に強力してください!!
 そうすれば食欲の秋が訪れるかも!!

 イヤ? さくらさん宅は食事に関しては、厳しい管理規定があるので、無理かな?
投稿者:yushipapa(2015年11月13日 21:35)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
食欲の秋は有りますよ~
量は増えませんが、普段のカリカリ以外が
口に入る事が増えるのも秋だったりします。
例えば、柿とかですね。
まぁ、ゴロゴロしてるので、これくらい付き合ってもらっても大丈夫なようです(笑)
投稿者:春桜(2015年11月13日 22:12)[編集] </div> ▼ 無題
芸術の秋ですね♪
さすが、さくらちゃんママさんはお料理上手なので、さくらちゃんの体に乗せているおもちゃも
芸術な感じがします♪
それにしても、ずっと静かにおもちゃを乗せさせてくれるのね、さくらちゃん。
なんだか何個乗せられるかってゲームのようですね。私も参加してみたいなぁ~。
投稿者:yushipapa(2015年11月13日 23:58)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
まぁ、芸術と言うより、遊んでただけなんですけどね(笑)
で、けっして静かに乗せられてなんていませんよ。
何度もやり直してましたからね。
最後って思ったら動くんですよ。
まぁ、最後は諦めたいたいでしたけどね。
投稿者:桜太かあさん(2015年11月14日 01:17)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、へそ天で犬体盛りとは高度な技術ですね~ しかもちょっと体をねじっているところが芸術的です
おいしいモデル料はたくさんもらえたのでしょうか? 「○○の秋」と言ったらやはり食欲ですよね
投稿者:yushipapa(2015年11月14日 22:13)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
体をねじってるのは、さくらのアレンジです(笑)
モデル料はわずかなおやつです。
だってお昼ね中でしたからね。
途中からは、しっかり起きてましたけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)