「LOVE PET FESTA」で試食三昧
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 「LOVE PET FESTA」で試食三昧

「LOVE PET FESTA」で試食三昧



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

深北緑地の続きです。
鯉のぼりを捜しながらのお散歩の後は「LOVE PET FESTA」



色々なお店が沢山出ています。
食べ物系のお店は皆試食ありあり。



試食貰う気満々の柴犬まいちゃん。
アレルギーが無いのは強いです。
沢山沢山もらいました(笑)



もうね、家では見せないくらい愛想振りまきまくり。
オヤツの試食を次々げっと!



試食貰ったらその場で座り込み始める事も(笑)
もはやパラダイスな様相。



そして、こちらのお店でワンコ弁当をゲット。
これから人間のお昼をキッチンカーへゲットに行って
一緒にお昼ご飯です。続きます。

肉串無かったけど、オヤツ食べ放題なんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミパパ(2024年04月21日 22:05)[編集] </div> ▼ 無題
まいさん!! 素晴らしい振る舞い
 お見事につきます!!

 これ以上のお褒めのお言葉はありません!!

   万々歳でしたネ
投稿者:hako(2024年04月22日 06:27)[編集] </div> ▼ 無題
最近は、こういったペットのイベントがあちこちでありますね。
とは言っても、こちら方面での開催はないような~。

手作りオヤツのブースでは試食品が置かれているようで
まいちゃんにとっては夢のようなイベントでしたね。
「人大好き!」なまいちゃんは沢山の人に声を掛けてもらったでしょうね。
お祭りの出店に次いで、こちらもお気に入りになりそうですね。(笑)
投稿者:ミミパパさんへ(2024年04月22日 15:34)[編集] </div> ▼ 無題
じゃっかん恥ずかしかったです。
まるでオヤツもご飯もあげてないかのようでしたから(笑)
投稿者:hakoさんへ(2024年04月22日 15:37)[編集] </div> ▼ 無題
結構、犬猫ターゲットのこうしたイベント増えてますね。
試食品には大フィーバーです。よくわかってます。
でも売り物が低い所に置いてあるお店は注意です(笑)
投稿者:はなママ(2024年04月22日 20:32)[編集] </div> ▼ 無題
PET フェスタで試食がいっぱい出来るって、まいちゃんにとってはパラダイス!(^o^)
毎日行きたいでしょうね(^o^)
投稿者:はなママさんへ(2024年04月22日 20:49)[編集] </div> ▼ 無題
きっと何時でも大歓迎って感じだと思います。
皆さん優しいですからね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)