深北緑地で鯉のぼり
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 深北緑地で鯉のぼり

深北緑地で鯉のぼり



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

お天気の良かった土曜日は
深北緑地に行きました。

この日の目的はこちら



「LOVE PET FESTA」ワンコ用品とワンコフードのマルシェと
キッチンカーのイベントです。
でも、その前に園内一周のお散歩ツアー。



もうすぐ端午の節句なので、鯉のぼりが展示されているのです。
息子の鯉のぼりも寄付したので、どこかに無いか探しました…



が、残念ながら、これだってのは判明せず。
だって、鯉のぼりは大きさくらいしか見分けるポイント無いですからね。



おそらくあれだろうってのは、目星をつけたのですが…
グランドのポールの上だったので、近づけずでした( 一一)



沢山の鯉のぼりを見物して、お散歩完了。
イベント会場にGO!
って事で続きます。

鯉のぼりはどうでも良いんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミパパ(2024年04月20日 22:06)[編集] </div> ▼ 無題
まいさん! このようなイベントが開催されると、お散歩を兼ねて連れて行ってもらえるので、幸せですね。付け加えると肉串があれば、なお最高なんでしょうが!!

 これからも肉串があるイベント開催地に出掛けられるように祈っておきます
投稿者:ミミパパさんへ(2024年04月21日 14:24)[編集] </div> ▼ 無題
残念ながら肉串は無かったですが、
美味しいは沢山ありました。
とりあえず、イベントシーズンって感じです(笑)
投稿者:はなママ(2024年04月22日 20:31)[編集] </div> ▼ 無題
寄贈された鯉のぼりですね!
同じようなものばかりだから見つけるのは難しいですね(^o^)
投稿者:はなママさんへ(2024年04月22日 20:49)[編集] </div> ▼ 無題
そーなんですよ。
多分これかなってのはあっても名前書いてないですからね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)