お疲れ様な祭り二日目
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ お疲れ様な祭り二日目

お疲れ様な祭り二日目



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

秋祭り二日目。

今日も元気にだんじり



秋晴れの良い天気。

朝は、かなり寒かったですが、
だんじりしてたら、暑いくらい。

午前のだんじりが終わったら、お昼ご飯。



メニューは、恒例のおでん!

お昼を食べた子供達は、公園で全力鬼ごっこしてました。

子供は元気です。

お留守番していた柴犬さくらも、散歩ついでに参戦。



良いお天気で、気持ち良さそうでした。

だんじりと写真写してると…



あー面倒くさいみたいな顔してました( ̄ー ̄)

暑いので、日影でノンビリ。



一応、お囃子の聞こえるだんじりが気になってたようでした。

しかし、今年の秋祭り、例年と違ってた(@ ̄□ ̄@;)!!

ここ数年、二日目は午前で終わりだったのですが、
今年は早く回れたからか、午後からもだんじりが!

もう終わったと思って、全力で遊んでしまった子供達、
午後はぐだぐだでした(笑)

それにしても、疲れた~
でも、帰ると嬉しい贈り物が!
それについては、また明日。

だんじりなんて、
興味無いんだワン!の柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)