サツマイモが届きました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ サツマイモが届きました!

サツマイモが届きました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

昨日のお祭りから帰宅すると…



箱一杯のサツマイモが届いてました!

いつもお世話になっている
ミミパパとの愉快な日常生活」のミミちゃん所から、秋の贈り物が!

沢山のサツマイモに、びっくり!
柴犬さくらも寄ってきました。



芋好き柴としては、興味津々。



膀胱結石が出来てからは、
パンと野菜は、ごく少量になってる柴犬さん。

サツマイモに、今にも食いつきそうな勢い(@ ̄□ ̄@;)!!




をママに叱られて、中断(笑)

しょうがないので、にぺにぺ下さいアピール。



お料理された時に、すこーしだけだけど、
もらえたら良いね!

秋の味覚の宅急便!
いつもいつも、我が家にまで、お気遣い下さるミミちゃんパパには感謝感謝です。
本当に有り難う御座いました!

サツマイモと言えば秋!
秋には、焼き芋が最高なんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2018年10月22日 22:06)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん! 秋祭り参加お疲れ様でした!

 にぺにぺくださいアピール顔 最高に素敵です
  ところで にぺにぺください  とは?


(最近コメントをしてなくて、申し訳あリませんでしたと、我が主が反省しております)
投稿者:yushipapa(2018年10月23日 21:20)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
二ぺ二ぺとは…
にやにやする事ですよ。
すこしわかりにくかったですかね"(-""-)"
コメント、出来る時にしていただくだけで、
十分でございます。
気になさらないでくださいね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)