シャンプー前のお楽しみ
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ シャンプー前のお楽しみ

シャンプー前のお楽しみ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

春になって、一気に気温上昇。
部屋の中はふわふわまい毛が沢山( 一一)
で、シャンプーです。

でもその前に寝屋川公園お散歩。



あいにくのお天気でしたが、雨は何とか持ちこたえてくれました。
シャンプー前に1時間弱のお散歩。



普段通らないルートをお散歩。
途中、タンポポが咲き乱れる丘がありました。



なんとここは遺跡だそうです。
寝屋遺跡というらしい。



ほーっとか思いながらお散歩。
そして、ビバホームに入ります。



いつもの如く、ご機嫌なペットカート。
何故ワクワクなのだ…ここに来ればシャンプーだとわかると思うのですが…
不思議柴犬のまいちゃんです。

シャンプーは嫌いじゃ無いんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2024年04月17日 21:07)[編集] </div> ▼ 無題
寝屋川公園も広くてお散歩にいいですよね!
まいちゃんはシャンプー苦手じゃないからいいですね!
投稿者:ミミパパ(2024年04月17日 22:01)[編集] </div> ▼ 無題
まいさんは、シャンプー好きでしたネ!
  ミミは大嫌いでした。 我が家の風呂場でシャンプーするのが大の苦手でした。

 散歩する場所が沢山ありますネ。 嬉しいですネ!
投稿者:はなママさんへ(2024年04月18日 16:14)[編集] </div> ▼ 無題
不思議なんですよね。
何故か病院もシャンプーも苦手じゃないんですよ。
この辺りは、施設に居たからかなって思ってます。
投稿者:ミミパパさんへ(2024年04月18日 16:15)[編集] </div> ▼ 無題
おそらくですが、シャンプーが好きというより、
いつもと違う人がかまってくれるから好きって感じです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)