それぞれのクリスマスイブ
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ それぞれのクリスマスイブ

それぞれのクリスマスイブ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日はクリスマスイブ。

夜は皆一緒ですが、昼間は別々にお楽しみ。

息子はお友達と、スポッチャに出掛けて行きました。

娘はお友達をお招きしてクリスマスパーティー。

パパからのプレゼントは、こちら。



と、ミッキーを型どった指輪。
どちらも、ワイヤークラフト。

流石に小学生です。
結構喜んでくれました。

ママは朝から料理三昧。
鳥にポテトにサラダ、ケーキと大忙し。

そんな空気を読んだか、柴犬さくら。



期待に溢れてました(笑)

そんな柴犬さんのクリスマスディナーはこちら。



揚げないフライドチキンとフライドポテト、ブッシュドノエルのヘタ。

朝から期待していただけに、勢いが違います。



一瞬で完食(@ ̄□ ̄@;)!!

もう少し、味わえよ~

で…



もう空っぽアピール( ̄ー ̄)

お代わりなんて、ねーよ!

明日はクリスマス。
サンタさんから、どんなプレゼントが届くやら…

クリスマスは、美味しい日なんだワン!
毎日クリスマスイブでも良いワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2017年12月24日 21:45)[編集] </div> ▼ 無題
おっ!さくらちゃんご馳走だね~!
味わった?あまりの美味しさにあっというまに食べちゃったんだね。
明日もあるかもしれないから、そのときはゆっくりと味わってね(^.^)
投稿者:ミミ(2017年12月24日 22:09)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!!
 クリスマスイブのご馳走良かったですネ❤
私は、お父さんが足腰にガタが来たと言って、動こうとしないクリスマスイブでした。
 三太が誕生日だったんですが、私はその中に加わることを、お父さんから止められました…他人の誕生祝のご馳走を奪い取ってしまうからだという、屁理屈を言ってました。
投稿者:hako(2017年12月25日 14:49)[編集] </div> ▼ 無題
メリークリスマス!
小学生の頃、ちょっとしたアクセサリーをプレゼントしてもらうと
本当に嬉しかったことを思い出しました。
お嬢さんもさぞ喜ばれたことでしょう♪
センスのある器用なパパで羨ましい~。

そしてママは朝から料理三昧とのこと。
愛情いっぱいの手料理を食べられるご家族は幸せですね。
さくらちゃん用もちゃ~んと用意してもらってご満悦。
さて、お次はプレゼントが楽しみですね。
投稿者:yushipapa(2017年12月25日 21:34)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
残念ながら、今日はスペシャル無しですよ。
さすがに二日連続はね(笑)
ただ、スペシャルだったとしても、
きっと味わってくれませんよ。
必死ですからね。
投稿者:yushipapa(2017年12月25日 21:39)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
三太君、誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
ミミちゃんはご相伴にあずかれず、残念でしたね。
夢結ちゃんがクリスマスを盛り上げてくれたんではないでしょうか(笑)
投稿者:yushipapa(2017年12月25日 21:41)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
あまり、綺麗な出来ではありませんでしたが、
かなり喜んでくれました。
妻にとっては悪夢のクリスマスだったかもしれません。
その分、子供達もさくらも大喜びでした。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)