やっぱり肉が好き!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ やっぱり肉が好き!

やっぱり肉が好き!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日曜日の神農祭の続きです。

最近、出番の少ない柴犬さくら、
この日は、違いました。

だって、これが有りますからね!



肉串です。

特別に調味料無しを焼いてもらってる間、キチンと並んで待つ柴犬(笑)



食べる気満々。

焼き立て、熱々の肉串を待つのが大変(^o^;)



美味しいのが、判るんでしょうね~

少し熱かったですが、ガツガツ。



1本500円の肉串を一人で完食。

息子も食べたのですが、
店のおやじさんに、

「贅沢な犬やな~」

って、言われてました(笑)

食べ終わった途端に、お代わり要求の柴犬さくら…



お代わりなんてね~よ!

この他にも、子供達は鯛焼き食べたり…



チョコバナナ食べたり。



鯛焼きは、一口食べさせてもらったけど、
チョコバナナは、貰えませんでした(笑)

しかし、食べ物屋さん以外では、興味を示しません。



そのあたり、ホント良く判ってるみたいです。

食べて、遊んで、大満足の神農祭。
さくらも、大満足のお出掛けでした。

神農祭が終われば、冬本番。
師走も、あっと言う間ですね。

肉串さいこ~!の柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年11月24日 13:52)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさん! 神農祭のトリは、ヤッパリ昨年通り「調味料無し和牛串肉」一本でしたね❤
(私も昨年の祭りの事をよく記憶してますヮ)
 戴ける期待感で、お顔が嬉しさが先行しちゃって完全に崩れちゃってますョ。
 仕方がないですよね。年一回の楽しみなんですから!!参拝態度も立派だと感心しております。

 
投稿者:yushipapa(2015年11月24日 21:35)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
そうなんですよ。
期待が選考しちゃって、自制心無しでした(笑)
道行くワンコも居たんですが、全く気にも止めて無かったですからね。
さくらにとっては、これが最高のようです。
投稿者:春桜(2015年11月24日 23:19)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんとは違う方向を向いて、ちっちゃくなって食べている姿の娘ちゃんがカワイイ♪
肉串! ご馳走ですね!
さくらちゃんの顔が、いつもと違う!
お肉の前でのさくらちゃん、イキイキしていますね(笑)美味しかったのでしょうね。
お祭りって人も犬も楽しいんだね。
投稿者:yushipapa(2015年11月25日 00:57)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
肉櫛のお店、何件かあったんですが、
各駅停車をしそうな勢いでした(笑)。
もっとも、そんなことしたら、食べすぎだし、
破産しちゃうので、一本で我慢してもらいました。
肉串は最高に美味しいようです。
投稿者:hako(2015年11月25日 15:44)[編集] </div> ▼ 無題
お~っ、1本500円の和牛串をいただけるなんて
さくらちゃん♪最高に贅沢させてもらいましたね。
この味…記憶にしっかりと刻み込まれているでしょうね。
期待感に満ちあふれる、さくらちゃんのお顔が
いつにも増してキラキラ☆です。(笑)
投稿者:yushipapa(2015年11月25日 21:24)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
毎年、ここで食べてるので、
記憶にはしっかり刻まれてるようです。
なので、肉のお店には、自主的に近づいて行きます(笑)
人混みは嫌だけど、肉があれば問題無しなんですよね。
投稿者:はなママ(2015年11月25日 23:18)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんのオカワリの顔がお目目キラキラですね!よっぽど美味しかったのでしょうね(^.^)
1本まるまるってほんと贅沢なワンコです(笑)
でもさくらちゃんはたい焼き食べれないからね。
お肉くらいはね!
投稿者:yushipapa(2015年11月26日 21:27)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
たまのお祭りだから、贅沢も良いかなって思ってます。
しかし…
本犬は物足りないようでした(笑)
ちなみに、鯛焼き…
あんこの入ってない部分の皮を少しだけ食べてます(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)