やっぱり肉串でしょ!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ やっぱり肉串でしょ!

やっぱり肉串でしょ!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

少彦名神社の神農祭の続きです。

やっと、やっと肉串屋にたどり着いた柴犬さくら。

牛肉串一本ゲット!



味無し牛串、1本500円なり。

最近は肉串屋さんも慣れて来たのか、
味無し注文はワンコ用って分かってくれます。



「これこれ!これを待ってたんだワン」
とばかりに、貪りつきます。

始めちょろちょろ…



中ガッツリ(笑)

だんだん勢いが増して行きます。



ガツガツ、ガツガツ。
一瞬で完食。

で…

お店を見つめて、お代わり希望の柴犬さん。



そんなの有るわけ無いでしょ!

長い道のりでしたが、
柴犬さんのお楽しみ、一瞬で終了(笑)

祭と言えば、肉串!
肉串が有れば、他は何も要らないんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2017年11月26日 23:21)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、この肉串1本全部食べるのですか!さすが健康体!
今のはなはちょっとこれだけはやれないかもですね。
もう大丈夫とか思うけど、あまりお肉はやらないほうがいいって言われたのでね。
もっぱらビスケットか魚です(^_^;)
投稿者:hako(2017年11月27日 13:50)[編集] </div> ▼ 無題
おぉ~、肉串まるまる1本とは太っ腹!
そして、それを難なく平らげてしまうさくらちゃんも凄いっ。
「出店=肉串」と、更に印象付けられたことでしょうね。(笑)

うちは肝臓の値が高いし、お腹を壊してしまうので
残念ながら食べさせることができません。
さくらちゃん、かりんには内緒にしておいてね。
投稿者:yushipapa(2017年11月27日 20:44)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
一本がっつりですよ。
食べ始めたら止まりません(笑)
体調崩さない程度に上げてます。
こんな時くらいですからね、がっつり肉食べられるのは(笑)
投稿者:yushipapa(2017年11月27日 20:46)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
まさにそんな感じですね。
肉串が必ずあると信じてそうですから(笑)
さくら、不思議と胃腸は丈夫なようで、
食べ物でお腹をこわさないんですよね。
どちらかというと、ストレスで緩みます。
ランとか行くとピーになるんですよ"(-""-)"
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)