祭の後に…

祭の後に…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

少彦名神社の神農祭を後にして、
コンビニでトイレ休憩。

柴犬さくらは、コンビニ前で、看板犬。



少々お疲れぎみ。

すると、やって来たワンコ軍団(笑)

止めときゃよいのに、近づく柴犬さん。



ビビりながらも、接近。

すると、遊びたい子が反応。



いきなり臨戦態勢に…( ̄ー ̄)

嫌なら何故近づく?

おうちに着いたら、脱力全開。



肉串食べて平和なおうちに帰ってほっとしたのかな?

爆眠しとました(笑)

お祭り記を書いてる間にも、季節は進んでます。

ブロッコリーとカリフラワーが立派に!



吊し柿も、寒さにあたってよい感じです。

長々とお付き合い有り難う御座いました。
明日からは、通常です。

肉串のお土産が有れば、
お留守番が気楽なんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年11月27日 21:30)[編集] </div> ▼ 無題
神農祭でのお付き合いご苦労様でした❤
肉串を美味しく戴けたんですから、如何なる臨戦態勢となっても、お疲れにはならなかったんではと思うのですが、神経戦となって、俄然お疲れが倍増となったようですネ!
 ユックリお休みください。そして明日からの日常生活を楽しんでください。
投稿者:はなママ(2017年11月27日 23:29)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、ワンコが苦手だけど興味はあるのですね?うちは興味がないから近づかない(^_^;)
寄ってこられたら一応ちょっと近づくけど、すぐに離れます。
投稿者:sakura papa(2017年11月28日 09:27)[編集] </div> ▼ 無題
少彦名神社の神農祭 楽しんでこられた様子ですね。
眠眠打破のキャラクターはホントビミョ~(笑)
仕事で愛飲してるのですが(-_-;)
ワンの七五三なんていうのもあるんですね?初めて知りました!
肉串?スジコン煮込み??肉串は想像がつきますが スジコンってなに??こちらでは見かけません。
肉串をいただくさくらちゃんの表情の迫力があること よほど好きなんですね(^.^)
人ごみ・犬ごみの中お疲れさまでした(^^)v
投稿者:yushipapa(2017年11月28日 20:53)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
日頃、ゆっくり休み過ぎてるので、ちょうどよいと思うのですよ。
しかも豪華肉串一本の後ですからね(笑)
まぁ、付き合わされるのだから、これくらいは我慢してもらわないとね。
投稿者:yushipapa(2017年11月28日 20:56)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
興味はあるんですよ~
でも、怖いんですよね。
行かなきゃ良いのに、行くんですよ(笑)
投稿者:yushipapa(2017年11月28日 21:13)[編集] </div> ▼ sakura papa
スジコンってのは、牛スジとコンニャクを
甘辛く煮込んだものです。
味が濃いので、当然ワンコは無理ですけどね。
ワンコの七五三、有るらしいのですが、
実態は謎です(笑)
眠眠打破、このキャラは無いですよね~
私も長距離運転の時は愛用してますが(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)