ウッドデッキのそばに花壇を作る
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ウッドデッキのそばに花壇を作る

ウッドデッキのそばに花壇を作る



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ウッドデッキを買ってから初めての春です。

わが家の ウッドデッキ は、決して 高級なものではありません。



でも、充分なんです。(本物思考の方には笑われるかもしれませんが‥)
子供達なんて、
「縁側であそんでいい?」
「お昼寝できるねぇ~」
と大のお気に入り。

すでに我が家では、 無くてはならない空間 になってます。

せっかく、 ウッドデッキ を作って周りも綺麗にしたので、調子にのって
花壇も作っちゃおうっ!て事にしました♪

大きな木と木の間に土を足して石灰などを施します。

1月に太い枝を切った時に残しておいた丸太とブロックで周りを囲んでいきます。



ちょっと日当たりは悪いですが、立派な花壇ができましたV(^-^)V




後は、となりのお家の壁がひどいのが 気になりますf^_^;
ラティス でも買って 目隠し にしようかなと考え中



さぁ~て、何を植えようかなぁ( ̄∀ ̄)
ラズベリーなどの蔓性の植物や、ハーブなんかもいいかなぁ。

拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)