2013年のカレンダー
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 2013年のカレンダー

2013年のカレンダー



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

みんなのカレンダーは、2013年のものになりました!

昨年までは、マクドナ○ドで購入したポケモンカレンダーだった子ども達ですが、今年は一味違います。

息子は「WAN」1月号の付録の柴犬カレンダー。



欲しいって言ったので、

「ポケモンカレンダー無しでいい?」

と聞くと、

「こっちがいい!」

と…
柴犬さくら効果ですね(笑)

娘は、不動産屋さんにもらったディズニーカレンダー。



まだ、予定を書き込んだり出来ない娘は、自分用のカレンダーなんて要らないのですが、やっぱり欲しいらしいf^_^;

オシャレキャットのマリーちゃんが出てるので、気に入ったみたいです。

でも娘も、犬カレンダーが欲しかったみたい。
さくら用カレンダーの横に吊す事で納得してくれました。

柴犬さくら用カレンダーは、「いぬのきもち」1月号の付録です。



病院の日やお薬の日用のシールが着いてるので、良いかなぁ~なんて思ってます。

娘のカレンダーの横に吊して、こんな感じ



2つのカレンダーを吊されたママは、

「邪魔なんだけどなぁ~」

とため息ついてましたf^_^;

そんなママの2013年のスケジュール帳は、こんなの…



やっぱり柴犬です( ̄∀ ̄)

さくらが来てから、何かと柴犬尽くしの我が家です。

子ども達もさくらのために少しガマンする事を覚えてきました。
まさに、末娘柴犬さくらさまさまですねo(^-^)o

今年も、さくらと子ども達のややこしい仲良しトリオの進撃は続くんだろうな~。

さて、これから家族揃って山口のママの実家までひとっ走り(500キロ)
当然、さくらも一緒に行きます。

さくら、2回目の長旅です。
お利口にしてくれるかなぁ…

その様子は次回に…

当blogはランキングに参加してます。

今年も頑張れるように
お年玉のポチをよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

もう、お年玉もらえるような歳では無いですが…f^_^;

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2013年01月02日 12:10)[編集] </div> ▼ 無題
明けましておめでとうございます。
  山口まで山陽道経由だと思います!

私の最高乗車霜降距離は310キロです(香川・徳島・淡路島等周遊)が、桜さんはそれ以上の教理ですね!頑張ってください。

今年もよろしくお願い致します。
投稿者:mucchi(2013年01月02日 16:48)[編集] </div> ▼ 無題

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
投稿者:はなママ(2013年01月02日 18:19)[編集] </div> ▼ 無題
Yushipapaさん、山口までお疲れ様です。
高速が混んでなければいいですね。
家族みんなでドライブ楽しいですね^^
その様子を又見にきますので、よろしく!
投稿者:mattu(2013年01月02日 18:55)[編集] </div> ▼ 明けましておめでとうございます!
今頃は、もう目的地に到着したのでしょうか?さくらちゃんも一緒の長旅。楽しい旅となうよう祈っています\(^^)/

「さくらパワー」恐るべし~!ですね。我が家もまるで同じです(^^;

今年もよろしくお願いします。

お年玉かわりのポチっです(^^;
投稿者:yushipapa(2013年01月06日 22:01)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
山口までは、夏にも行ってるので、多分大丈夫かな。
最近は車酔いもへってきたのでだいぶん楽になりました。
投稿者:yushipapa(2013年01月06日 22:03)[編集] </div> ▼ mucchiさんへ
おめでとうございます。
こちらこそ、ヨロシクお願いします。
投稿者:yushipapa(2013年01月06日 22:05)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
たいした渋滞には合わなかったのですが、全体的に車が多くスピードが出せず時間がかかりましたf^_^;
さくらはともかく、子供達は食い道楽な旅でしたよ(笑)
投稿者:yushipapa(2013年01月06日 22:08)[編集] </div> ▼ mattuさんへ
楽しくのんびりした旅でした。
さくらも便秘にもならず楽しんだみたいです。
今年もヨロシクお願いします。
あっ、お年玉ありがとうございます!
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)