キルトの絵本

キルトの絵本



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

前回に引き続き、山口のバーちゃんのキルト作品紹介です♪

これ、な~んだ?



キルトの絵本です。

ただの絵本じゃありません。

ひもをほどいたり、結んだりするページと、ボタンを外したり留めたりするページ。



ホックを外したり留めたりするページとファスナーを上げたり下げたりするページ。



開けると中にメッセージが描かれいます。



どのページもキルトで作られてて温かみがある上、子供の指先の練習にぴったりです。

同じようなオモチャも販売されてますけど、キルトとビニールやプラスチックでは、比べものになりませんね( ̄∀ ̄)

うちの子供達は、恵まれてるなぁ~って思います♪




拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)