サンタは大変!!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ サンタは大変!!

サンタは大変!!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

昨晩は大変でした。
サンタさんに代わって、子供達の枕元にプレゼントを置くのは、パパのお仕事です。V(^-^)V

寝る前にクリスマスツリーを着けて、サンタさんに子供達がお願いしてるのは、微笑ましく、嬉しいのですが…
息子が、興奮してしまったのか、眠りが浅く12時過ぎても布団の中でグダグダしてました。
コレは困った(>Σ<)
サンタは、寝てもらえないとプレゼントを置きに行けません
(∋_∈)
サンタは見つかる訳にいかないのです。
1時くらいには、寝付いたっぽかったのですが、足音で目覚まされては大事です。
サンタは、結局2時まで待って、ミッションを遂行したのでした。

朝、子供達が目覚めて、大喜びしてるのを見ると、サンタの努力も報われるというものです。V(^-^)V

拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: