シャンプーわくわくな柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ シャンプーわくわくな柴犬さん

シャンプーわくわくな柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ビバホームに入ってペットカートでノリノリの柴犬まいちゃん。
サロンの前に到着するとワクワクが倍増!



普通は帰ろうとする瞬間だと思うのですけどね(笑)
まいさんは平気らしい。
でお姉さんが出てくると…



尻尾フリフリ歓迎の舞!(なんでやねん!)
で、拉致られて行きました。



少し早かったので待機場所にて待機。
これは気に入らなかったらしく、文句言ってました(笑)

で、今日の担当はお兄さん。大好きなお姉さんでは無かったようです。



でも、それなりに楽しそうな柴犬まいちゃん。
お店でも写真写してもらってインスタに載せてもらってました。



なんと技ありのお写真。カメラ目線ばっちり。
玩具で気を引いてらしたのですが、さすがプロですね。

スッキリ美犬になりました。

いつものお姉さんと違って終わってから
遊んでくれなかったワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミパパ(2024年04月18日 21:56)[編集] </div> ▼ 無題
 まいさん!! シャンプーお疲れ様でした。
  カメラ目線 非常にグッド 今後はこの体勢で行きましょう!!
投稿者:はなママ(2024年04月18日 22:00)[編集] </div> ▼ 無題
シャンプー大好きっていい子だ!
カメラ目線の技を聞いておかないとですね(^o^)
投稿者:ミミパパさんへ(2024年04月19日 16:34)[編集] </div> ▼ 無題
なかなかこうは行かないのですよ。
おもちゃとテーブルとかが必要になります( 一一)
さらには、たまに会う要素が不可能です(笑)
投稿者:はなママさんへ(2024年04月19日 16:35)[編集] </div> ▼ 無題
おそらくシャンプーでなく遊んでると思ってそうです。
途中、嫌になったら暴れてます(笑)
でも、すぐに別の遊びに切り替えるようです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)