シャンプー後のお楽しみ!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ シャンプー後のお楽しみ!

シャンプー後のお楽しみ!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

シャンプー終わった柴犬まいさん。
お楽しみのショッピングたーいむ!



カートに乗って、ウインドウショッピング。
オヤツ見物してワクワクがとまりません。



これがあるからシャンプー好きなのかもです(笑)
とりあえず、オヤツ買って帰宅。
ほっと息つく柴犬さん。



スッキリ美犬になりました。
で、オヤツですが…



怖い顔してガツガツがりがり。
しっかり手で押さえて食べてました。



かなり満足の柴犬さんでしたが、
せっかくの美犬が台無しでした(笑)
これにてシャンプー関連終了です!

やっぱりシャンプー後のご褒美は最高なんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:春桜(2024年04月19日 22:58)[編集] </div> ▼ 無題
美犬まいちゃん♪シャンプーおつかれさまです。
お店のインスタ、ピンクのりぼんが似合ってますね。その隣のお写真、ごっそりと毛が取れたのですね。さすが柴わんです。
スッキリですね。
その後の、お店のお写真。
いい顔していますね。楽しそう♪
投稿者:hako(2024年04月20日 09:05)[編集] </div> ▼ 無題
まいちゃんがシャンプー好きな理由のひとつが、コレだったのですね。
こちらでのシャンプーとオヤツ購入が一連の流れになっていて
まいちゃんの頭の中では一括りになっているのでしょうね。(笑)

でも、後からオヤツがもらえても、嫌なものは嫌だと思うので
お姉さんたちに声を掛けてもらいながらのシャンプーは
嫌いじゃないのかもしれませんね。

基本的に、まいちゃんは人が好きなのでしょうね。
かなり羨ましいです。
投稿者:春桜さんへ(2024年04月20日 16:09)[編集] </div> ▼ 無題
ごっそり抜けたのに3日したら我が家でごっそり。
柴毛は侮れません(笑)
投稿者:hakoさんへ(2024年04月20日 16:11)[編集] </div> ▼ 無題
まいさんは人が好きだから
色々かまってもらえるのが嬉しいんだと思います。
あとはオヤツの場所って覚えてるのかもです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)