ドッグ・ラン ワン遊ランド
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ドッグ・ラン ワン遊ランド

ドッグ・ラン ワン遊ランド



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

嵐山-高雄パークウエイに行きました」 の続きです。

「 菖蒲ヶ丘展望台」 を出て向かったのは、 嵐山-高雄パークウエイ内にある「ドッグ・ラン ワン遊ランド」



ドッグランです。

この「 ドッグ・ラン ワン遊ランド」 結構広々していて、大型犬用、小型犬用と別れててます。



入り口のゲートの開け方をちょっぴり悩みましたが…f^_^;

小型と言うわけにも行かないので、大型犬の方に入場。

いきなり、気の良い子に絡んで…



追いかけっこスタート!



柴犬さくらも成長したもんだ…

って思ったのは一瞬f^_^;



アジリティーの上に逃げ上がって、追いかけっこ終了。

しかも、なかなか降りれないと言う情けなさでした。

それでも、何度か追い掛けっこを楽しんだ?柴犬さくら



どうしても、近づくのは良いが、近づかれるのは苦手。

優しいゴールデンが、何度も遊びに誘ってくれてましたが…



逃げてばかりでしたf^_^;

このドッグラン、アジリティーが結構あります。

息子にリードを付けられて、アジリティー訓練されてました。



この設備で、利用料無料ってのは、嬉しいですね~

(通行料はかかりますがf^_^;)

この後、もう一カ所立ち寄りました。
もうちょっと続きます。

アジリティがあると避難場所になっていいんだワンな柴犬さくらに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2014年04月01日 21:02)[編集] </div> ▼ 無題
此処何年も追いかけっこしていないんだヮ~!!
 早く今年は春の内から経験しておきたいなと考えてますが・・・連れて行ってくれるお方がナカナカ動こうと為されませんので!

さくらさんは楽しかっただろうと思います!
 十分な運動が出来たんでしょう❤
運動のあとのゴハンは本当に美味しいですネ。
投稿者:yushipapa(2014年04月01日 23:48)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ミミちゃん、三太君と追いかけっこしてないのかな。
臨時ランで走り回ってるのに…
もう少しして畑が落ち着いたら、ランに連れてもらえると思いますよ。
さくらは、楽しんだかどうだか(笑)
すぐに、アジリティに逃げ上がってましたからね
投稿者:桜太かあさん(2014年04月01日 23:55)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、いろんなわんこに会えたんですね。少しずつ慣れていきますね。
かなりの高さのアジリティ-のようですが、自分で駆け上がってしまうなんてすごいです。
投稿者:yushipapa(2014年04月02日 00:04)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
ほんと少しずつですが、遊べるようになってきてます。
アジに駆け登るのは良いですが…
降りれなくなるというオチ付きですからね。
凄いんだかなんなんだか(笑)
投稿者:春桜(2014年04月02日 08:30)[編集] </div> ▼ 無題
ドッグランっていいですよね。
さくらちゃんも他のわんこともふれあえて
のびのびとしていますね。
ドッグラン、最近は増えてますよね。
無料って嬉しいですね。
さくらちゃん、かけっこで遊ぶんだぁ~と思ったらアジリティーの上に・・思わず笑ってしまいました。
投稿者:yushipapa(2014年04月02日 23:35)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
さくらは、ランで楽しく遊んでくれないので、無料のランばかりです。
少しは楽しく遊んでくれるようになってきましたが、まだまだですからね。
まずは逃げないようになってもらわないとなぁ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)