ハッピーセットのために
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ハッピーセットのために

ハッピーセットのために



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日のお昼ご飯はマクドナルドでした

。スローライフといいながらファーストフードですが…f^_^;

ハッピーセットのオマケが、ポケモンだったので、それが目当てです。

マクドナルドって体によくなさそうですが、うちの子供達は生野菜が大好きなので、マクドナルドのサラダを3歳と7歳の子供が一カップずつたいらげます。
かみさんは

「2つ買っても、私の口に入らない」

となげいてましたが、野菜を沢山たべることは良いことですね。V(^-^)V

マクドナルドのドレッシング、単品売りしてくれないかなぁ~

拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: