ヒマワリの花が下向いちゃった!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ヒマワリの花が下向いちゃった!

ヒマワリの花が下向いちゃった!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ヒマワリの花が下向いてしまいました。

大雨が嘘のような日差しの中、ヒマワリの花に大きな蜂が止まってます。



あれっ?

ヒマワリが一輪下を向いてしまってますf^_^;



しかも、太陽とは反対の北を向いてるのです!

まだ、花の真ん中が盛り上がって重くなってるわけでも無いのに屋根に向いてます。

大雨の雨でやられちゃったかなと思いましたが、折れたりしてるわけではありませんでした。

「!」

もしかしたら…

我が家のヒマワリの花は、ボケてると思ってたのですが、屋根の照り返しを太陽 と勘違いしてるのかも?!

そう考えると、太陽に背を向けるのも納得です。

屋根より高くなると、遠くの太陽より近くの屋根の方が好きなのかも知れません。

ヒマワリの花って不思議です。

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)