ピーマン沢山 今日の収穫
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ピーマン沢山 今日の収穫

ピーマン沢山 今日の収穫



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ピーマンが沢山取れました♪

今日の収穫です。



ピーマンが大きくなって来たので収穫しました!
今日の晩ご飯は、チンジャオロースです。

子供達はピーマンタップリのチンジャオロースが大好き。

他に、ナスビも3本とれました。
こちらは、マーボーナスで頂きます。
晩ご飯は、中華なテイストでお家野菜を頂きます♪

キュウリにインゲンも収穫。

キュウリは、株が疲れてきたのか、なりが悪くなって来ています。

でも、まだまだ花は咲いてますから、もうしばらくは収穫出来そうです。

インゲンは、まだまだ収穫できそうf^_^;
今日収穫した時にも若いインゲンが沢山ぶら下がってました。
花も沢山咲いてます。
まだまだ取れるのかなぁ~?

インゲンは沢山取れて便利だと思い株を増やしたのですが…
食べきれないかもf^_^;

まだまだいろんな収穫が続きます。

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)