両手が使えるドライヤー
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 両手が使えるドライヤー

両手が使えるドライヤー



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

「両手が使えるドライヤー」なるものを買いました!

ペットにも優しいドライヤーらしい。

ペットサロンにもコレの強力版が有りますよね。

柴犬さくらに進呈。



当然なにか分からずビビり気味



それでも、一応チェックしてました(笑)



とは言ってもこの「両手が使えるドライヤー」、柴犬さくらのためだけに買ったんじゃ無いんですよ。

ドライヤーの苦手な息子と娘も使える優しさで買いました。

なので、洗面台に設置。




で~

実験のために、柴犬さくらをシャンプー(笑)



洗うと相変わらず貧弱ですね。

シャワーは、温かいから気持ち良いらしいけど、シャンプーされるのは嫌みたいでした。

で~

いよいよ「両手が使えるドライヤー」の登場です!



やっぱり、恐いらしい柴犬さくら。

これなら、逃走出来ないように捕まえながら、乾かせるので楽チン。

熱く無いので、結構気持ちよかったみたいでした。

シャンプー後のご褒美は…



山羊ミルク!

一気飲みしていた柴犬さくら。

どうです?



綺麗になったでしょ。

年末にもう一度シャンプーだね(笑)

シャンプーは、とっても
疲れるんだワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[3回]

コメント
投稿者:まときち(2013年12月03日 16:51)[編集] </div> ▼ 無題
これナイスアイテムですね!
我が家でもワンズのドライヤーにはてこずってました。
購入検討します!

ポチッと♪
投稿者:ここはまあ(2013年12月03日 18:28)[編集] </div> ▼ 無題
お!実は私もほしいなと思ってました
寒い時期家シャンのあとの生乾きがかわいそうで
・・・、でも人間用ドライヤーは音でびびってしまうので、音がどんなんか気になってました。
さくらちゃんは平気そうですね。
投稿者:春桜(2013年12月03日 18:30)[編集] </div> ▼ 無題
すごい!便利そうですね。
実験にだけど、さくらちゃん、ふわふわになりましたね。
両手を使えるってラクでいいですよね。
ワンコも人間も使えていいですよね♪
で、気になる音はどうなんでしょう?
投稿者:さちたまっち(2013年12月03日 18:40)[編集] </div> ▼ いいですね
これはいいかも!犬にも人にもいいですね!
音はうるさくないんですか??
風が熱くないというのはいいです。うちの娘にもいいかも♪
アイリスオーヤマの製品ってけっこう好きです。
投稿者:ミミ(2013年12月03日 21:20)[編集] </div> ▼ 無題
私も、再々シャワーされちゃうので、このような便利な道具があったなんて! 早速買ってもらおうと思います・・・・・デモシャワーされる回数が多くなる可能性大ですネ❤

 さくらさんもシャンプー後のご褒美を期待していたんですネ!!
  私も其れを期待して心待ちしておきます❤
投稿者:yushipapa(2013年12月03日 21:33)[編集] </div> ▼ まときちさんへ
このドライヤー、良い感じですよ。
楽チンでオススメです。
投稿者:yushipapa(2013年12月03日 21:38)[編集] </div> ▼ ここはまあさんへ
音はドライヤーなのでそれなりです。
特に大きいわけでも静かなわけでもありません。
ただ、音源が少し離れてるのと、音源が動かないので、普通のドライヤーよりは全然平気でした。
少し離れた場所でドライヤーをつけて平気なら、買いですよ(笑)
投稿者:yushipapa(2013年12月03日 21:41)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
音は、普通のドライヤーと変わりませんよ。
大きいから大きな音がしそうだけど、そんなことは全然ありません。
逆にドライヤー本体を動かさないので、ドライヤー使うときのウオンウオンと音が変わらないのでいいと思います。
投稿者:yushipapa(2013年12月03日 21:44)[編集] </div> ▼ さちたまっちさんへ
音は普通のドライヤーと同じくらいですよ~
ガタイがでかいですが、逆に普通のドライヤーほど強力じゃ無いですからね(笑)
人間も乾かすなら十分。カールとかしようと思うと温度が低い分、非力ですけどね。
子供達も熱がらずに使えてます。
我が家もアイリスオーヤマ、良いものを安くだしてくれるので大好きです。
投稿者:yushipapa(2013年12月03日 21:47)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ミミちゃんところは寒いから、これがあると良いかもですね。
ストーブ直で乾かすより良いですよ~
嫌なシャンプーの後は、嬉しいご褒美が必須ですよね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)