今年もカヌーの里おおちです!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 今年もカヌーの里おおちです!

今年もカヌーの里おおちです!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

2016年夏旅行記の続きです。

出雲大社を後にして、向かった先は、
カヌーの里おおちです。



昨年夏にも訪れたおおち。
この日は、トレーラーハウスに宿泊。



前にも来てるので、ばっちり。
お天気も最高でした。



到着して、荷物を降ろしたら、夕飯の買い出し。

その時買った竹輪を柴犬さくらにも進呈。



でも、バーベキューコンロを前にして、わくわくが止まりません(笑)



お肉だよね?
って顔でキョロキョロ。
でも、決してこの場を離れません(笑)

そして、バーベキュー開始。



お肉が焼ける度に、にへにへ。

でガツガツ。



バーベキューの時は、いつもより沢山お肉ってのは、覚えてるかな(笑)



肉一枚毎に、「待て」とかさせられますが…



もらえるのが分かってるのか、反応が早い(笑)
何度もコマンド出されても、
肉が食べられるなら、文句無いらしい。

お腹が一杯になった後は、トレーラーハウスの横でノンビリ。



山だからでしょうか、夜風が心地好かったです。

こうして、この日は早めの就寝。
外を動物がうろつくのか、
柴犬さくらはノンビリ眠れなかったみたいでした(笑)

明日はカヌーです。
って事で、続きます。
お付き合い下さいね!

ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:はなママ(2016年08月20日 23:42)[編集] </div> ▼ 無題
トレーラーハウスに宿泊、ちょっとしてみたいです(^.^)
バーベキューっていうのはお肉がいっぱいもらえるってさくらちゃんわかってるのですね(^.^)
太らないからいくら食べても大丈夫!
出雲大社まで行かれたのですね!
大注連縄は迫力ありますよね!
投稿者:yushipapa(2016年08月21日 21:05)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
トレーラハウスはワンコ連れには良いですよ。
中にベットやキッチンもあり、ホテルと変わりません。
フカフカなベットが無いだけです。
シャワーもありますからね。
オススメです。
さくらは、バーベキュー=肉と思ってそう。
その分ご飯減りますけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)